おはようございます

一昨日は
名古屋の長者町ラビットでの
トークライブ
久しぶりの
トークライブ




全然お客さん
いなかった笑

いつものお客様いなかった
トホホ



でも中身はめちゃくちゃ面白かった

名古屋というより
愛知の知識が
めちゃくちゃ入りましたね

それがありがたい

最近
三河や岡崎に
本当興味があって

名古屋と全然違うってのを
やっと理解してきて

旅行行きたいですもの

家康公も
今回のトークライブで
炸裂しましたから

家康公の
Tシャツ作りたいー!笑


必ずきますね
家康ブーム



ありがとうございました







昨日は
ラジオ前に
名古屋市内をウォーキングして
先にウェルビー栄にチェックインしました


お昼に名古屋着いて
ひたすら歩いてみて
街散策してから
14時を待って
途中アイスコーヒー飲んでたら
横に座ってた同世代の方から
顔さされまして
なんで名古屋いるんですかと
毎週月曜日ラジオやってるんですと
えーーーってなって
まずやってること
知ってもらわないとなぁと
こうやってぶらぶら歩くと見えてくることも
ありますから
これからもウォーキング頑張ろうと


ウェルビー栄さんに到着
ここの水風呂が
ちょっとどうかってくらい冷たいのです



アイスサウナという名前でね
業務用冷蔵庫みたいな取っ手をあけて入るのね

氷柱ね
ツララって読むのね
氷柱がなってるのや
その中は



手を持つところ
全部凍ってるんやから

マイナス温度だっていうんだから

水がなんで凍ってないかわからんけど
水風呂以外は全て凍っているの

尋常じゃないですよ

冷たい通り越して
痛い水風呂

いやこれね
私ハマってしまいまして笑

シャキンと冷やして
休憩するわけね

この休憩
外気浴ってやつね
これが大事なのね
昔は全然知らなかったんですよ

サウナはずーっと好きで入ってましたが
この休憩を重んじてなかったわけです


一気に冷やして
休憩

これがね
いいんですよ


この極限水風呂
心ゆくま堪能したい


それで
ウェルビー栄
泊まってみようと
宿泊とかも
久しぶりですよ
サウナに泊まるの



ライブ終わって
ピカイチで会食して
そっからウェルビー戻って
夜は軽めにセッション→さっきの3つね
して



夜中は
目が覚めちゃったけど
後半ぐっすり眠れて



ここでもヤクルト1000効果が
でましたね


目が覚めて
いい感じに疲れがとれてる

朝一は
早朝ロウリュウ!
このサービスが朝からありまして
激アツでしょ!?
文字通り激アツなのよ
そして
アイスサウナ
そっからの外気浴


とにかくびんびんに
効いてくる



ロウリュウの熱波が
容赦なく全身を包む
熱すぎて泣きたくなる
みんなはなぜ耐えれるのだろう
身体の方角変えて
おかわりを求める
サウナーたち
それを横目にひたすら耐える私
俺はまだまだなのね



その後の極端に冷たい水風呂からの
休憩

ここはね
無添加のシャンプーも嬉しいの

あとセッション
キメたあとの
朝食がうますぎたなぁ



やみつきになります




身体全体が
覚醒したような感じが

僕は
整ったという
見事な言葉を
使う前は
ずっと
三つ目の目が開くって
言ってました

チャクラね
チャクラ開くと
朝飯美味いのよ


朝ってこうあるべきなんだなと




皆さんも素晴らしき1日を