ゲロ吐きそうなくらい
クソなヤフコメの
真逆にあるものである










なんと
あたたかな
企画だ



優勝争いしてる
チームがいる中なので
どうなん?という気持ちもわかる

斎藤投手の成績など
ファンの方は
いろいろ思うだろうし
これに関しても
一言言いたい人もいるだろう




だが



俺はむしろとてつもなく
羨ましく思った



ファンダム
ファンとともに闘うということ


それは
プロフェッショナルとは
ちょっと外れるのかなと
思っていた



僕は
落合博満さんについての
嫌われた監督を本当に面白いなと
思ったし
本当に素晴らしいなと思ってる
今も




だが
今のドラゴンズに
その徹底が必要ないと
率直に思っている





→それはまた今度20日の座談会で
よろしくお願いします





選手のキャラクターや
人間性や性格
ニンってやつで
もちろん変わりますが





俺はファイターズが
作り出す
この空気感は
本当にレベルが高いと思う


圧倒的に今のプロ野球だと思う





プロ野球は
もう違うフェーズに
あると思うのだ