水曜日のダウンタウンの
おぼんこぼんさんのドキュメンタリーは
本当に素晴らしかった



松本さんが
かっこいいですよねと
すぐ言ったところも
やっぱり
すごくかっこよかった



始まる前からワクワクしながら
観てた

テレビが楽しみで
その時間ちゃんとチャンネル合わせて
待つなんて随分久しぶりの感覚だなと
思いながら

突然2人が邂逅するんだけど
あの時の2人の感じ

あれもコンビという関係性に
由来しておると思う



コンビってのは
とても不思議な関係性だ




こうだからこう
じゃなくて
理屈を越えたもの
それが見れたのも
とてもよかった



揃いの衣装があんなにエモいなんて
ないよ
信じられないほどかっこよくて
色っぽかった



あと
谷川マネージャーが
最後の漫才で笑ってるの


あれが最高で
最強だった



人間って何か
人生って何か
笑いって何かの
一つの答えだと思う



いいものが見れた


ありきたりな言葉でごめんなさい

俺らもがんばろう



###########################



ナイツ『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼんTHE FINALを語る