いろんなものが変わりますね

コロナに関しては
後遺症なども
あるみたいなので
引き続きしっかり
気をつけながら
緩和されていくものは
少しずつ取り返していく
感じですね

しばらくマスクも手放さないし
声を大きくだすとかも
しない感じですね

手洗いやうがいもやり続けます
もはや習慣になってしまいました

今年の冬は
インフルエンザにも気をつけた方がいいと
よく聞きます

なので意識的には
全て元通りでなく
あくまでも今までやってきたことを
継続しながら
いい現場を作りたいと
思ってます






私の夢です


それは地方でのフェスティバル開催です

これを吉本興業主催でやっていくことです
お笑いも音楽も
それだけでなく場所によっては
新しいお祭り
新しい盆踊り
体感するエンタメを
地方で作ってみたい
そのお手伝いがしたいです

配信という新しい武器が
できたのでそこの比重は
今後どんどん大きくなると
思いますが
それとともに
生の現場
生のライブ
この大事さに改めて気付かされました

何度も言いますが
以前と全く一緒ではなく
その時のルールやその時の空気感(これは怖さもあるのですが、空気の支配とは)に
照らし合わせながら作ってみたいです

台風です

風も雨もすごいです

部屋でじっとしてます







8時から
チッタで
イベントです
朝からです

11:30までです

こんなの初めてです




14:00から
渋谷♾ドームにて
大エレカシナイトです




昨日で
スクールオブロックを卒業した
サンシャイン坂田くん出てくれます
エレファントカシマシの話しを
してそしてDJもちょっとだけ
するそうです

すごいです
♾ドームで
やれるのかなと
思いつつ
聞いてみたらやれるようです

劇場すごいな

沼津
幕張
に続いて
♾ドームも

あっ
俺らNGKでも
やらせてもらったことありました

意外にやってるなぁ

夜は
大手町で
無礼講2021




阿波踊りの集団
寳舟さん主催の
ダンスイベントです

僕らはみんなを
踊らせたいでいきます

3日はフジテレビの
アイドルフェス
TIFで野外でやります




持ち時間はすごい短いけど
応援に来てくれるアプガが
本当は出番だったけど
今日台風で中止になったので
そのステージでアプガの曲も
かけさせてもらいます

少しずつですが
また再開するでしょう

飲食店の皆さんも
まだ制約ありますが
少しずつ少しずつ

あと何度かライブをやらせてもらった
新宿御苑の
CHARA DE新宿御苑
が閉館しました

事情を聞いてませんので
なぜかは分かりませんが
やはり寂しいです

いい場所でした

なんとかまた移転して始めて欲しいです
ライブから
劇場から生まれるものですから