大分県佐伯市という
街で育ちました


今度よしもとで
お笑いライブやるんです
ここで


実力派の芸人さんが
ネタをします


生のお笑い
楽しんでください



何人か
遠征で来てくれるという
人がいます

俺らが昔から
佐伯のこと
喋ってて
親近感を持ってくれてるのか

本当に嬉しいです



佐伯にいらしたら

お寿司をまずは
オススメします









すごいんだから
佐伯のお寿司

世界一言われてますから

東京来て
気付きましたけどね

当たり前みたいに食べてたんで


身が引き締まって
旨味がとんでもないです

豊後水道が荒波なんで
筋肉質な引き締まった身になるのね



食べていただけたら
納得していただけると
思います




10/31

よしもとお笑いライブが
故郷佐伯で
あります

遠征大歓迎



佐伯を
味わってもらえるなら
こんな嬉しいことはないです