大分の
フットボールクラブ

大分トリニータ

もちろん昔から
応援してましたが
毎試合チェックして
なんていうの
当事者になって応援するようになったのは
つい最近


チームのクラファンに参加してからです



スタジアムに呼んでもらって
軽くパフォーマンスやらせてもらって
またあのスタジアムが
大好きです
綺麗でカッコいい

ドラゴンズやベイスターズや
ライオンズ
僕が好きになる球団は
なぜかユニフォームが
青いんです

特別好きな色ってわけでもないのに
なぜか

トリニータも完全な
ブルー

青って
ウエアとか
作るの難しいんですよ

Tシャツとか
本当売れないですから
この色

でも
そこがまた好きだったりする

スタジアムに着ていくには
この特別感がいいです


衝動的に買ったりしますね

微力ですが
地元大分の
大切なチーム

たいした影響力もないですが自分なりに応援続けていきたいと思います



がんばれトリニータ!

ただ
僕がもう一つ応援してる
静岡清水の
エスパルスとの
対戦を応援は
立場として辛かった笑


清水も
僕はこの国の中の
故郷の一つだと
思ってるからね












キヨさんと佐藤さん