結局大地さんやなと

入院してたでしょ
時間がめちゃくちゃあると
考え事するわけですよ

解散した漫才師とかもいますし

それで
キングオブコントの会
テレビで観てて

入院してますけどね
声出して笑ってしまって

松本さんのコント
本当うなりましたね

後半
飛び入りみたいな感じでいろんな芸人さんがどんどん入ってきて
そこはそのコンビの人らにまかしてて
アドリブみたいな感じになってるんですけど
違和感全然なくて
世界観統一されてるのすごいなって

でもそれってみんな
松本さんに影響うけてるから
ですよね
多かれ少なかれ
みんなの出すボケは
そこと地繋ぎなんやって
思ったとき
震えましたね


すごいな
お笑い

ゴットタンのマジ歌が
松本さんのコントと絡んでて
あの展開
わー全部繋がるんやって

すごいお笑いの凄さをまざまざと見せつけられました

やっぱりお笑いやなって

それでノート引っ張り出して
ネタ書きはじめて
病院の中で夜中

こんなのやろ
あんなのやろって

ただお笑いってもの
俺ってその才能
そんなないやろって思ったとき
よく続けてこれたなって

それはやっぱり
大地さんのおかげだよなぁと

最初はネタ書いて
それやることがめちゃくちゃ楽しくて
段々大地とやることが
俺一番楽しいんだなって
思ってきてて

大地さん死んだら
スパッとやめそうやな
俺と思ってしまって


それで自分が
コロナなって
一応ニュース
にしてくれて
そのページに関連の
動画とか
写真上がるんだけど

そこに
大地さんが
一般の人と
全力疾走する
って写真で

しょんべんちびるかってくらい
笑いましたね











ヤバいなあの人と

この面白さを伝えていくのが
仕事やなぁと

コツコツやろうって

ダイノジでやりたいですから










ブルースブラザーズみたいなの

やりたいですけどね


いつかは









コンビでやるっていうのが
僕はいいですね


しつこく芸人やりますけどね

大地さん生きてる間は
俺生きてる間は
しつこくダイノジしたいんですよね

エンタメ
お笑い
やっぱりやりたいですね





何が言いたいかって
一番上の写真
遺影にして欲しいなって

最初から最後まで
大地さんで笑ってたいです
僕は