皆さん
元気ですか?

私は元日から
毎日走っております




2キロから3キロの間ですが
それぐらいならできるなと

コツコツやってます

飽き性なのに
あっという間に45日以上が
過ぎましたが
この距離だから
できているだけです


しんどくなったら
すぐ歩きます

とにかく2キロだけ
1日8000歩目安にやってます






あと
スクワットですね
それだけは
やります


あと
8時間以内にご飯食べて
16時間空けるやつね
空腹が大事みたいなの





これはやって本当いいなと思ってます

これも8時間好きなもん食べれるので
別に苦じゃないです
なんなら食べもの美味いなぁって
しみじみ思えます

とにかくストレスにならないように
気をつけてます


それと
去年の秋くらいからやってる
怪しい粉



みんなから怪しいと言われる
クエン酸ですね




これがいいっす
クエン酸は掃除とかに使われるくらい
酸性の強いものなのに
身体に入った瞬間
身体を弱アルカリ性にしてくれるそうです

不思議な粉です



ミネラルウォーターなら
重曹とクエン酸入れて飲むと
いいと聞きました


それもたまにやります
甘くない
レモンスカッシュみたいな





あとはご存知
ヤクルト400とミルミルですね


新大阪着いたら
タクシー乗り場に近い自販機でも
ミルミル飲みますね笑



ヤクルトが小腸
ミルミルが大腸だそうです


昨年が体調最悪で
なーーーーんもしてませんでした

顔色も
どす
黒くて
毎日ずっとダルい感じで
更にコロナで
部屋にいなきゃ
いけなくて
鬱屈としてました



そんときに比べると
破格に今の方が
調子がいいです

顔色良くなったとか
言われるのでそうなんだと思います

走るようになって
クエン酸やヤクルト飲んで
何日に一回
筋トレしたら
寝れるようになって
寝れるって本当こんな素晴らしいんだなと



健康こそ
一番大事なんかなぁと
しみじみ実感しております


全くおもんないかもですが
本当大切にしてますね


あとは
サウナですかね

サウナと銭湯ですね
水風呂ありのところで

なるだけ
サウナは熱くて
水風呂は冷たいの
銭湯とかであるとこ探して
ふらーって入って
あんな安価で
あんな気持ちいいもの
ないですね




風呂上がりは
黒酢とか飲みますね

これがまた
美味いんすよ
本当に


ポケットには
素焼きのアーモンドで

なんでこんなの
書くかというと
ここまでしたら
すいません
好きなもの食べますよって

ここまでやってんだから
好きなもの食べさせてよって

はいそんな感じです

身体にいいこと
よかったら教えてくださいませ







"なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。"

というお店の蕎麦です
これはまた新しい美味しさ
めちゃくちゃ美味かったです

違う食べものですね
秋葉原にて






そして
下のグッズたち
のきなみLサイズが余ってますよ笑



どうか検討してみてください


今年はDJダイノジ
なんとかやりたいですの