SixTONESの
楽曲の幅の広さにびっくりしました



そしてアルバムに収録されてる
『Coffee&Cream』

ぶっ飛びました






とにかく
ここにある楽曲
全部違うタイプで
全部かっこよくて
びっくりしました
アルバムがいいって相当ですね


SEXY ZONE
Hey!Say!JUMP
Snow Man
SixTONES

お世辞抜きで
その作品が
ちょっと
いやかなり楽しみです
これからも

またYouTubeの素の感じと
パフォーマンスのギャップもいいですね






Snow ManとSixTONESの
世界をちゃんと意識した
パフォーマンス
楽曲にドキドキしております


いいぞ!やったれって感じ。
何年後かグラミー行って欲しいですね

全然あると思います

あと個人的には大好きな
ジョアのCMやってるのかな
これもポイント高い