M-1グランプリ
昨年も
お客さんと観ましたね

2年連続で






今年は仙台でね

やっぱりめちゃくちゃ面白かった

笑ったなぁ





いろいろいろいろ思うことあって

その思うってことが

この大会の魅力でもあるんやなと







  

そこも含めて楽しめたなー

個人的にはオズワルドのネタ
もう一本観たかったです

あまりに面白かったので

自分らの
YouTubeに来てもらいました









マヂカルラブリーおめでとうございます㊗️





さて
僕は
というか
僕らは
2日間
仙台にいましたよ




いろんな出会いがありました

手応えと反省が同時に襲ってきますなー

雪の降る中
あそこ
これやったかなぁ

もっとこんなことできたなぁとか

次回はあそこで
こんなことやろうかなぁとか



まだ皆誰かのこと
考えたりしてます




結果

東北オモロい

ってことでございます






YouTubeで
ビートルズについて
語ってます




マニアの方の前では恥ずかしい
この辺りが好きなんですって感じのお話


普通に好きで聴くんです
そのたびに発見があります
だから
まだアルバムで
聴いたことないよって
人に向けて作りました



ロックレジェンドシリーズは続けていきますね
リクエストとかいただけたら



嬉しいコメント
やる気になります

動画あげていこうって
気になります





本当に感謝です

皆さまも
コメントしてくれたら
ありがたいです



そして
アルバムで聴いてみてください
ビートルズ

ダイノジ中学校という
チャンネルなんですが
音楽チャンネルと
エンタメチャンネルに今は
分けてます

それはなぜかというと
イマイチ僕らはわかってません
そんなもんです

エンタメチャンネルも
早速1000人の方に
登録していただけました

ありがたや
ありがたや

こちらは
映画のこと
グルメのこと
歴史のこと
怪談や都市伝説
タメになる話
ゲーム性のあるもの
バラエティー色の強いもの
とにかく面白いことを
どんどんアップしていきます

ざっくり面白いって
大丈夫かな

バラエティーチャンネルの方で
最近は
えんとつ町のプペルについて
語った動画あげてます

試写に行ってまた
新しく上げようかとも思ってます

是非チャンネル登録よろしくお願いします


ゆるい
時事ネタ漫才も不定期であげていきます

動画作成
初期に使ったお金を
回収しないとなんで
僕らには全くお金は
入ってきません

ゆっくり登録者が増えていく感じなので
諦めずに動画を上げていくだけです

観てもらえたらありがたいです