ピーター・ジャクソンが
ビートルズのドキュメンタリーを
作っている










この予告編
しびれるよなぁ

やっぱり仲違いとは
ちょっと違うのよね
もっとカラッとしてるんやないかなぁと




楽しみで仕方ありません



ビートルズについて
私が
語ったYouTubeも是非是非


かなりゆるいです







ピーター・ジャクソンの名前を知ったのは
『バッド・ブレイン』だっけかな



あれがカンヌかなんかで評価されて
スプラッターホラーだけど
評価されてるのが面白いなぁって

この人も90年代を代表する人

あとニュージーランドなんだけど
当時はオーストラリアから出てきたみたいな
紹介でしたね

やっぱり
マッドマックス
AC/DC
ピーター・ジャクソンですよ

ぼくにとっての
オーストラリアは
豪州ね



あの頃って
ティム・バートンのことが
本当好きで

似たものを感じてました


なんか
オタクっていうかね
ジャンルに突出した才能ね



それで池袋かな
バイト終わり
『ブレインデッド』っていう




ホラー映画観に行って
爆笑したのね
ゲラゲラ笑った
超悪趣味でねー

ひっでえなぁって



いい意味でこちらが置いていかれるの
いい意味ってなんだよ
でも本当それでいいよって
思ったもの







どんだけ血が流れるんだよって
その大袈裟な感じに笑った




そのあと
映像化不可能って言われてた
『指輪物語』を映画化するでしょ
『ロード・オブ・ザ・リング』ね




すごいなって思いつつ
どっかであのときの
グロなピーター・ジャクソンの
世界も観てみたいななんて
思ったりしてね





あれはあれで
間違いなく彼の世界だもの





そんな彼がビートルズをどう料理するのか
今からとても楽しみですわー



『ザ・ビートルズ Get Back』