宇多田ヒカルさんの
公式で
22周年を祝って
22曲選曲しました








とても光栄なこと
DJダイノジとしてやりました


いやー
今もふわふわしております


22曲悩みましたねー
本当に


自分としては
ある物語を思い浮かべて
そのサウンドトラックのつもりで
選曲しました






尊敬する
DJ yanatakeさんに褒めてもらったので
自分的にはオールオッケーでございます


是非
聴いてみてくださいませ



サイト観に行ったら
英語で明記されてるので
世界の人が観にくるんだなぁと
思いました

なんか背筋伸びますね




世界のみなさん
DJ DAINOJI
覚えておいてください

会いに行きますので





それと
Spotifyさん
公式でプレイリスト作りましょう


オファーお待ちしております!笑