12/19
12/20
東北は仙台に行ってきます

元々は
仙台でイベントやりませんかってお誘いから

それで
勝手に天才万博東北
やりません?って提案して


土日は今スケジュール埋まらないんですね
仕事がないんです
僕ら
かなり厳しいですね

日本中でしんどい思いしてる方いますよね
倒産、破産、閉店、解雇、新卒の就職が決まらなかったり、進学を諦めたり、最悪な事態まで

とにかく胸が張り裂けそうになるんです

少しずつ顕在化しはじめてる

こんな時に自分に何ができるか
それと共に続けていくために
お仕事として何をするべきか



劇場も希望出しても通らない
劇場側の言い分もわかりますしね
誰かが悪いとかじゃない
コロナによって
日常生活が奪われていってるのを
実感します

そんな中
山形に呼んでくれた方がいてね
それも久しぶりに漫才やれてね
しみじみ嬉しくて
笑い声が
本当それが嬉しい


野外でやってね
換気は抜群な中でね




配信で何万人って人が観てくれたら嬉しいけど
それより3人くらいでいいから生の笑いが嬉しいです
僕は



だからですね
きっちり対策してくれて
人数制限しながらも
楽しいこと提案してくれるのが
本当嬉しくて



東北はね
やっぱりあの日から
定期的に行くって決めてるから
行くことで知ることも沢山あるしね



だから素直に年末12月にってのが嬉しくてね
ばっちり対策しますので
是非遊びにきて欲しいですね







2020年12月19日(土)に開催決定


"勝手に天才万博東北"




仙台で開催します!


我々DJダイノジのときの
ゲストパフォーマー
これも
募集しております!!




そして
俺らの
妹分
ジャイコナイトセンダイ
DJネモト


のバックで踊る権利も売ってます

どうかどうか



一人で仙台で
やり続けてくれた
ネモトを助けてやって欲しいです


この楽しい楽しい舞台
いろいろあった2020年
その最後
東北で行う
楽しいのオリンピック

一緒に作ってほしいです!


【主演者】

DJダイノジ

二人目のジャイアンshort virsion

セトちゅん&のな

CANDYS

ジャイコナイトセンダイ

【ゲスト】
ホームレス小谷

♬♪🎶♬♪🎶♬♪🎶♬♪🎶

📯勝手に天才万博入場券🎟

チケットこちらからお求めくださいませ






📀DJダイノジのダンサー・パフォーマーになれる券🎟



👯‍♂️ジャイコナイトセンダイパフォーマーになれる券🎟




🏃🏃‍♀️勝手に天才万博のスタッフになれる券🎟

https://candysendai.thebase.in/items/35188946

勝手に天才万博終わり
スナックダイノジのチケット
乾杯しましょう!
なんとスナック
売り切れました!!



20日は
東北ダイノジ寄席と題して
かなりお客様の数を制限して


漫才ライブをやります






そして
昨年空前の盛り上がり

20日
飲みながら
M1をダイノジと観れる権利







♬♪🎶♬♪🎶♬♪🎶♬♪🎶