和製
スティービー・ワンダーとも
呼ばれる
木下 航志さん



彼の
YouTubeチャンネルに
出演させてもらいました








そこで私のリクエストで
2曲カバーをしてもらったんですが
絶品でした


やはりこの人はすごいわ




チラッとだけ






勢い任せて
カバーアルバム出しましょうと提案笑


普通に僕が欲しいだけなんですけど




今回
収録はしてないのですが
即興で
僕の大好きな
スティービーの
『Ribbon In The Sky』
もやってくれたんです
リハのときに


それが本当最高すぎて




スティービーのカバーで
一枚アルバム作りましょうって
これ割と真剣に




とにかく
アップされたら
是非観てくださいませ




木下航志さんの楽曲




スティービーのカバー
こちらも







すげえぜ
航志!!