11月14日土曜日
クラブチッタ川崎で
100人限定で
ジャイアンナイトを復活させます







あっ
ジャイアンナイトってのは
私が2005年の暮れにはじめた
一応DJのイベントですね


はい

でもいわゆる
クラブDJの方々
ロックDJの方々とは
イデオロギーが大幅に違うので
なんと説明していいのか


まぁジャンルは
DJダイノジで
ジャイアンナイトってのが
イベント名ですね


名前は
僕がジャイアンが好きだからですね
剛田武ね




世界で一番尊敬するギタリスト、
バンドマンの方が
ジャイアンってよく言われてたんですね


北海道の人なんですけど
その人のバンドの音ですね
はじめて聴いたときの衝撃ったら
なかったんです



俺ら
そのバンドのライブの前座で
漫才やったのが初めての舞台なんですね
ダイノジってお笑いコンビの初舞台は新宿ロフトなんですよ
小滝橋通りの方のね


だからですかね

名前をって言われてすぐにつけたんですね

ジャイアンナイト


僕、自分がつけた名前意外に気に入ってますね



ダイノジ
ジャイアンナイト
マグロック

覚えやすいのが好きなんでしょうね








2005年からやってます
ジャイアンナイト



今年はコロナで
全くできなかったのです



なんなら
もうこの先
ずっと
できないんじゃないかなと
思ったくらいです


まぁいいかではなく
かなり落ち込みました

もうやれないと思いましたから
あんな楽しいのもう無理かなと




そんな
ジャイアンナイトを
あの場所を
復活させたいと思います


前例を作ってくれた
東京歌謡曲ナイト


感謝しかありません

これにゲストで出させてもらって
このやり方ならいけるかもと思って
チッタと相談しながら
対策ルールを決めていきました







先行が売り切れ
通し券の手売りも売り切れ
チケットの一般発売
がはじまりました




是非是非


体感してみてください



人によっては
フィットネスだとか
スポーツだとか
評論してくれたり
批評してくれたり

いろいろどうぞって
感じです


とにかく音楽の楽しみ方の一つ
としての提案と
圧倒的なエンタメに
したいなとは思ってます



一部のL'Arc-en-Ciel特集の
暴ラルク



二部のジャイアンナイト


それぞれのチケットの
チケット手売りもしてます



毎週のスナックダイノジでも売ってます


対応しますので
SNSのDMとかで連絡くれれば
現場のどこかで渡したいってのも
あります






友だち行きたいって方も是非



初めての方大歓迎です
僕らははじめてのお客様に
優しくしたいのです

うちの優秀な常連さんもそんな感じです
誰も一人ぼっちにさせないようにしたい





ちなみに私
Go Toで安いので
この日は
川崎にホテル取っちゃいました



なので
打ち上げで
軽く一杯行きたいってかた
軽ーく俺とどっかいきましょう


行きたいって方は
事前に連絡くださいませ


エロ話と濃厚な熱話をしましょうやね








天才万博の前前前前夜祭であり
この夏の延期になったため
出演がなくなったフェスでの
DJダイノジのパフォーマンスの
集大成でもあります


当日踊り散らかしてくださいませ


#################################


YouTubeでL'Arc-en-Cielについて語っております

11/14
土曜

L'Arc-en-Ciel特集
暴ラルク

12:30OPEN
13:00START

15:00終了

前売
2500円
ドリンク代金別

先行
通し券
5000円
各公演
ドリンク代金別

出演
DJダイノジ
ジャイコナイトナゴヤ

DJダイノジ2020
ジャイアンナイト
SNACK KAWASAKI  

15:30 OPEN

16:00 START

19:30終了予定

4000円
ドリンク代金別

出演
DJダイノジ


先行
通し券
5000円
各公演ドリンク代金別