名古屋で面白いの
やるよ!!




毎週月曜日
ドラ魂キングって
ラジオのパーソナリティ
やらせてもらってて




聴いてね!




そのまま名古屋で
イベントやっていくって
ルーティンにしてて
そこで
リスナーとかと
遊ぶってイメージなんですね

遊び場を作るっていうか
毎週毎週ね




まず
伏見にある
長者町ラビットは
本当いいサイズ感の劇場で
地下街にある
笑いの起きやすい場所








そんな中
東京でスナックダイノジ
毎週やってる関係で
名古屋でやりたいって
なったら
ちょうどCandy名古屋
誕生するってんで
じゃぁスナックって形でやりましょうと


また楽しい人
ワクワクする人
話し聞きたいなって思ってます






それと
昨年あたりから
伏見ミリオン座さんが
映画会やってもいいとなって
映画一緒に観て
トークやるの




それがめちゃくちゃ楽しいからね


予告も含めて



10/5月曜日

スナックダイノジ大谷
名古屋

はじめてやります
ドキドキワクワク
なんと
チケットが売り切れました!?

幸先いい


この後
11/1
大地さん1人ママのスナック大地




更に
11/16
僕1人のママ
2回目ですね
これやります




チケットは発売中です
飲みましょうね




 

10/12月曜日

月曜日ですが
プロ野球やるんです!




ナゴヤドームにいきます!
ジャイアンツ戦



実はこっそり
その前日も行こうかなって思ってますが



ラジオ終わりみんなと待ち合わせが
いいなと思って12日に



相手はあの
ジャイアンツです


比較的安い席なので
軽い気持ちでいいので
生の野球の雰囲気を味わって欲しいなって



毎年やってるんですが
今年はコロナでさすがにできないかなと
思いましたが
なんとかこのタイミングで



誰でも参加可能でございます





10/19

大谷映画会名古屋
伏見ミリオン座にて
名古屋での映画会
映画一緒に観て
トーク僕がする会です

毎回ゆっくりチケット売れて
売り切れます笑
スピードの遅さが僕っぽい

残り20席です


『ブックスマート』
『mid 90s』ときて
今作も
めちゃくちゃいい作品
またまた
A24なんです
安心の


『フェアウェル』でございます











10/26月曜日

なんと
この日はドラフト会議なのです!?



毎年ドラフト会議は
名古屋が盛り上がる!
ドラゴンズが一番盛り上がる!!
今年もでしょ!






昨年は
映画館でパブリックビューイングの
ゲストやったのですが
今年は番組生放送あります


なので
夜は長者町ラビットで
ドラフト会議を終えてのトークライブを
酒井 直斗君と一緒に
酒井君新婚なんです
よもや手を抜くなんてことはないでしょ!



正直
今年のドラゴンズの展望は
まだわかりません

いろんな情報が
あっちこっちから聞こえてきますが

これは楽しいでしょうねー

チケット持ってます!
声かけてください!






11月2日

そして
きました

相方大地さんと久しぶり名古屋は
なんと全編エロトークの
トークライブ
チンポップでございます

名古屋での開催のリクエストがありましたので
決断しました

地下組織
秘密結社のような
趣で
エロを語りたいと思います

長者町ラビット公演は
手売りチケットありますので
声かけてくれたら
メッセージくれたら
予約も受付しますねー





そして
お待たせしました

名古屋での
ジャイアンナイト復活です

11/23
MUSIC FARMです
休日です

どうかよろしくお願いします🥺












名古屋は
基本月曜日
放送終わり何かして変えると決めてます

トークにスナックに映画会

本当はライブハウスさんが
Goなら
ジャイアンナイト
CBCさんが
Goなら
CBCアナの若狭敬一さんと
竜党トークライブ

なんてのも

トークライブこんなの希望とかありましたらコメント欄に書いてください

一つどうしてもやりたいのあるんですけどね

みんなの意見で
変えたいですね

それと
名古屋のみんなと
やったことないこと
やるってのも
個人的には
タコで有名な
日間賀島ってところに
行ってみたくて
伊勢神宮ツアーとかもね

東海三県ふらりと旅に行くとかも



昔から名古屋が好きなんですよ
勝手にご縁を感じてて
ラジオやらせてもらってる間はもっと
ファンの方やリスナーの方や
探検隊→最近Facebookで立ち上げたコミニティーです
エンタメ専門の
の皆さんと知らないを体感したくて

よかったら
ご意見くださいませ!