秋でございます

芸術の秋
映画の秋でございます



名古屋の伏見の
伏見ミリオン座さんで
毎月一回やらせてもらってます

大谷映画会




私のトークと
一緒に会場で映画を観る会でございます


さぁ
10月です

きました
これがきました!


10/19月曜は

映画「フェアウェル」でございます!!!









A24ですよ
いろんな大手から
莫大な金額で
契約しようと
引く手数多の中
監督はA24を選んだそうです


すごくわかる

観る側との距離感を大事にしてるんかなぁ
だからこそこんな繊細な物語が描けたのかなと


この映画は
末期癌の家族に
告知するべきか
しないべきか
という問題が
アメリカと中国で違うというのが
大前提にあるんですが
そこが主にならず
あくまでも主人公の成長物語として
描けれてることに
ものすごく感動したのです


素晴らしい映画です



いつも
名古屋の映画会は
チケット売り切れが
遅い笑

あと20枚ありますので
どうかどうか
お急ぎくださいませ

みんなと一緒に観たいです


よろしくお願いします🥺


チケットは
こちらから