嬉しかったこと
たくさんある






フジテレビの
Love Musicの反響があったこと
嬉しい感想届いたこと

視聴者の皆さんからの声は
本当に嬉しい



更に
カンニング竹山さんから
嬉しい感想いただけた



数ヶ月前の諦めてた自分からしたら
こんな機会
夢のようだ




ありがたい
心底ありがたい





そして
よしもとの藤原さんと会って
いろんな話が出来たこと
びっくりするくらい
アイデアが出たこと


そしてその場で
後輩の片岡君が提案した
アイデアに
素晴らしいなと思うものがあって
はっきりと
覚悟を決めて取り組もうと
思ったこと

改めて
何がしたくて
芸人になったのか
そこに戻りたい





Spotify社員さん向けの
講演会をやって
すごく発展的な話が出来たこと
更に知らなかった面白い話聞けたこと


よしもと
社員の
ビレちゃんと
来週から始まる
APU授業の概要に
また新しいアイデアが
出て取り入れることになったこと



全てオンラインだけど
そこでいかにいい授業やるか
自分にとっては挑戦



いいイメージで入っていける

スタッフのおかげ

感謝です



11/14の
川崎チッタでの
ジャイアンナイトの
先行通し券が売り切れたこと

これは本当に嬉しい

あとは
各々の公演のチケットが
10/4日曜日から発売



来れる人はぜひぜひ

ちゃんと顧客の方々と向き合ってチケット売ってます
今は手売り

とにかく一枚一枚しっかりと







この日は
盛り沢山だけど
この間の氣志團万博での
綾小路翔君のMCに
グッときたので
自分としては
ちゃんと伝えるところを
時間として設けるつもり
そこ逃げたらダメな日だと思ってる
笑いも含めて
めちゃくちゃ熱い一日になると思う
楽しくなるといいな
ライブハウスの売り上げになるといいな


ドキドキしてる


ただ
あくまでも主役は
お客さん

お客さんのためにやるんだけど
たださ
やっぱりいい曲しかかけたくないもの


そこは我がでるよね
私めは笑









スナックダイノジ終わり
ウエオカ キヨシ君と
12/2
12/3
吉祥寺SEATAでの
勝手に天才万博前夜祭
打ち合わせ



そうなんです
やるんです

次回は吉祥寺






そして
大阪でございます


大阪でのスナックダイノジ大谷で
出あった
高橋淨徳君がとても面白く刺激的でしたので
かれをDJ和尚としてやろうと
やってみたらどうかと
提案したら
機材とか買うの早いんだ
この人
スピードがもうオモロい




10/29は
こちらでね


あと
予定では
10/28に
この方と
トークライブやるかなと

大阪でなんかやりたいんですよね
これからどんどん



彼が勝手に天才万博大阪なるものを
昨年やったと聞いて
その話がとても面白かったので
そのあたり聞いてみたいです

オススメです


彼の素晴らしいところは
結局他人なところ
他人の笑顔が見たい
他人の喜ぶ姿が見たいというのがいい

結局自分な人もいいけどね
それはそれで

自分もそういうのが強かったから


ただ自分は
はっきりとこの2020年で確信した

石橋貴明さんがその昔
サービスの人ってご自身のこと言ってた
あの感じ
結局喜んでる姿観るのが好きなだけ

そこに戻りたい
そこを大事にしたい

影響受けました
はい
そもそも大阪や山形で出会った人は
そういう人が多くて
実に刺激的であった



キヨシ君との打ち合わせ
大変なプレッシャーかもしれないけど
彼とやってみたい

やってみよう
飛んでみよう



スナックダイノジを
そばで見ていてくれた人だからだ



そして
天才万博までが
全て
繋がっている




一つの物語になるように
みんなで共有していきたい



大地さんは
スナックダイノジ来てくれた
おしゃれにうるさいお客様と
2人で飲みに行き
そのあとそのお客様から泥酔し
路上で寝てる写真が送られてきた
相変わらず素晴らしい





自宅に着いたら
自分あてに
パーカーが届いてた

息子にプレゼントする用


ちょい嬉しそう
ホッとする


そして
購入しておいた
YOASOBIの小説
すごく欲しかったので
嬉しい




ネットで無料で読めるのに
本になったものが欲しいなんて
ねぇ?
これ読んでる人はみんなわかると思う

そういうことだよね




1日1回
YOASOBIのこと
考えるもの

これがすごいこと




そして
1人で語る
YouTube設立



反響すごい



チャンネル登録もありがたいなぁ



ちなみに
Sexy Zoneの
新曲『Not Found』も素晴らしい

少しジャジーなアレンジ
亀田誠治さんだった
めちゃくちゃカッコいい
さすがとしか言いようがない

そして今の5人の彼らはそれを
見事に自分のものとして歌ってる

5人のってのが素晴らしすぎる
彼らの物語性は
やがて彼らの作品に絶対に
いい方向に作用するだろうなぁ

僕はBTSも大好きやけど
彼らも個人の物語がグループに収束するんだよね

あれたまんない




お世辞抜きで
完全に覚醒したカッコ良さでしたわ



これもいろんな人から
LINEで感想いただく
意外な人からも来てこれがまた嬉しい

もう少しがんばれそう

ボチボチがんばろう

嬉しいこと
ほんの些細なことでいい
集めながら