10月の予定です

あっ告知です

皆さん会いに来てやってください

大谷隊長に
大谷ボスに
鼻で笑いに来てください



告知です






来週火曜日の
五反田Candyで行われる
スナックダイノジ
10/6のは
発売なっております





10/5
名古屋での
はじめての
スナックダイノジ大谷
売り切れました

ありがとうございます
むっちゃ楽しい夜になりそうでございます





10/7
10/21

ルミネtheよしもと
寄席出番でございます
漫才観にきてね

10/8
木曜日

東京竜党トークライブでございます


今回はおっさんばっかでやります笑

大反省会になりそう









10/12
月曜日

大谷隊長と
ナゴヤドームで
ドラゴンズ対ジャイアンツを観に行こう会
ライトの5階パノラマ席
でお待ちしております
誰でも参加できます


10/14

ゲストで配信のトークライブでます

アル北郷さん
ユンボ安藤さん
武井志門くんと


1000円で観れます


北野武映画について
勉強してきたいです



是非に





10/19
私と映画を一緒に観て
私のトークもある
大谷映画会
名古屋伏見ミリオン座にて
今回は
傑作
『フェアウェル』


本当ありがたいんですが
すごくゆっくりチケット売れるんです
これがまいります笑

なんとかお早めに購入いただけたら



お早めにどうぞ



一緒に映画楽しみましょう



10/26
月曜日

名古屋
長者町ラビットにて
ドラフト会議終わり
ドラゴンズのドラフトについて
そして来年のことについて
名古屋のお笑い芸人
酒井直斗くんと語らいます


11月2日
名古屋
長者町ラビットにて
大地さんと
エッチなトークライブ
チンポップ名古屋を