先行販売
始まりました


そして
先行販売終わりました!

売り切れました!

やった!!!





まずは
通し券のみ販売なんです
すいません


11月14日
どんな空間なりますかね

どんな曲流れすかね


僕は当日
川崎泊まります



終わり乾杯しましょう



みんなもホテル取って泊まるってのはどう?
面白くない?
川崎で
Go Toで安くホテル泊まれますから



みんなで川崎で打ち上げ

メシ行きたいくらいです笑



当日は
1300人
入るチッタに
100人のみの
ご来場となります




未成年の子どもらは
ドリンク代金のみで
二階の席に座っていただけるよう
用意しております
(その際保護者の方は必ずそばにいてくださいね)




一階のフロア
100人になります
これは絶対守ります


また椅子席用意させてもらいます
立ち上がって踊れますが
その椅子の前で立ってもらいます


マウスシールド
をステージに上がるものは
つけてもらい
できればお客様も
つけていただければ
声を出したりも出来るかもですね


そういうのも当日まで
どこまでいけるか話し合って
対策をして開催します

この日のためのプレイリストです





また変わったりしますので
なんとなく聴いてみてください

久しぶりに
本当に久しぶりに
ジャイアンナイト
やります

正直
今年再開するのは
厳しいかなと思ってましたが
お世話になってる
ディジェィ カープさんから
東京歌謡曲ナイト
川崎チッタでの
このパーティーに今年も誘っていただいて

まだ不安な中
対策を徹底的にして
開催されて
ある種の前例を作ってくれましてね
グッときたなぁ

出演してるときも多幸感すごくて
やっぱり楽しくて楽しくて
俺らもやりたいなぁって

そのままチッタさんに
これと同じ条件でやりませんかと

それでよしもと側のだした
条件に照らし合わせて
厳しい条件もあるけど
お客様と一緒に作り上げる
感じなら
やれるかなと

土日で
この日が空いてたので
その場で仮抑えさせてもらいました

土曜日開催って事で
長めにやれる
ただ換気のことも考えたら
入れ替えでやるってのがいいってなって

なら
いろんな曲がかかる
ジャイアンナイト

1組のアーティストの楽曲中心の
特集もの

この二本立てでやろうと

いろんな特集やってきたし
この復活のチッタだと
何が一番いいかなってなって

Spotifyで
L'Arc-en-Ciel
のアルバムを順に聴いて
改めてものすごい幅広い
バンドやなと思って


初期のニューウェーブ
UKバンドのそれこそスミスのような
サウンドもあったりね
そこにポップなメロディーが
被さってね

途中からザクザクの
オルタナなサウンドメイキング
別のバンドみたいなサウンドだけど
不思議とラルクという箱の中に
自然に収まってる感じがしてて

それなのに
スタジアムでライブでしょ
規模は大きい
不思議ですよね
決してマニアックではない

ロックバンドとして
本当に独特な存在で
めちゃくちゃ面白いなって思ってて

あと
名古屋で
ジャイコナイトナゴヤ
ってイベントやってる後輩の
ボブ谷ボブ彦くんに
川崎でやるんだけど
君くるかね?って軽くふったら
前のめりで来るってなったんで

それは嬉しいよね
うん
それで
彼が
ラルク大好きなんですよね

この熱量と自分のモードで
L'Arc-en-Cielの特集イベント
暴ラルクを前からやってて

曲入れ合わせて
150分でやってみるのは
どうかなと提案しました

ボブ谷君の
Facebookでの
文章が良かったなぁ
グッときました


読んでやってくださいませ

それで
何回も
LINEを通じて打ち合わせやってますけど

めちゃくちゃワクワクします

構成とか
違うバンドの曲も少し混ぜたりしますので
あっそういうのでやってみる?
ってお互い意見交換しながら
エンタメな感じでやろうって
はじめてくる人が楽しめるように
したくて
結構作り込んだ上で
DJプレイ楽しもうと

プレイリストも作ってみました
聴いてみてください

めちゃくちゃカッコええ







そして
ジャイアンナイトですね

3時間半くらいやるつもりです

当初はゲストDJどうかなと思ったんですが
それよりゲストパフォーマーとかダンサーが出る感じにしました

DJの方が
沢山とにかく出る
イベントも大好きですが
今回は
これこそジャイアンナイトってのを
やってみようと

よく
こんなんですよね?とか言われても
いやーそれだけじゃないけど
そうとらわれたりするかー
みたいなこともあって

もっと
すごーい幅広く
やりたいなと

季節的にも
12月にある
早めの天才万博の前夜祭だったり(アイリッシュパンクとかかけれますね)

夏、出るはずだったフェスでやりたかったこともできるし

プペル公開の前夜祭としてもやりたいし

ここ最近
特に映画やドラマで
体感した
80年代感
90年代感の
リマインド感とかも
どこかで再現したいし

そしたら
3時間半は
あっという間でして

途中
ゆったりとした時間も作ったりするので
それで調整してもらえれば
それも自分がそこに立って
全部やるのがいいかなと

逆にいろんな人に意見を聞いて
内容詰めましょうってことにしてます

こんなこと書いてますけど
始まったらあっという間なんですよ

安心して楽しむ
そこを徹底してやりたいです

実際にグラスを合わせて乾杯は
できないかもですが
エアでね
乾杯して
あー楽しかったって
言って帰っていただければ

それをやりたいです

チケット通し券のみ
先行発売始まりました

是非

【2020/11/14 土曜】

★お昼公演
L'Arc-en-Ciel特集
暴ラルク

12:30OPEN
13:00START

15:00終了

前売
2500円
ドリンク代金別

出演
DJダイノジ
ジャイコナイトナゴヤ

★夕方公演

DJダイノジ2020
ジャイアンナイト
SNACK KAWASAKI  

15:30 OPEN

16:00 START

19:30終了予定

4000円
ドリンク代金別

出演
DJダイノジ


ぴあで発売


受付URL 

☆一般販売

10/4(日)  

10時~


(Pコード:187-759)

安全に開催します。
よろしくお願いいたします!

■2020年11月14日 土曜日

CLUB CITTA'川崎
presents

DJダイノジ 2020
ジャイアンナイト
SNACK KAWASAKI

●会場:
川崎CLUB CITTA'   

●時間:
OPEN 15:30
START 16:00
(CLOSE 19:30)

●出演:
DJダイノジ 

●チケット:
前売 4000円(税込)
当日 4300円(税込)
※1ドリンク代別

                                 
※座席形態  
着席 / 入場整理番号あり

※ドリンク  
入場時にドリンク代別途必要です

写真付き身分証ご用意くださいませ

☆★プレイガイド発売★☆

受付URL 


一般販売

10/4(日)  
10時~

(Pコード:187-759)

-------------------------
主催         
CLUB CITTA’

企画制作 
ONE / CITTA'WORKS
問い合わせ チッタワークス
TEL 044-276-8841(平日12:00〜19:00)