今年のベスト
今のところ
映画
『ブックスマート』
Netflix
『ハーフ・オブ・イット』
曽我部恵一『Sometime in Tokyo City』
ディズニーアニメ『スパイINデンジャー』
貴ちゃんねるず 東京アラート編
『アルプススタンドのはしの方』
しゃぼん玉せっけん
『愛の不時着』
米津玄師『STRAY SHEEP』
YOASOBI『夜に駆ける』
藤井風『帰ろう』
カルディ ポロショコラ
セブンイレブン チョコエクレア
『もののけ姫』
『男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け』
Netflix『コブラ会』
S&B ゴールデンカレー バリ辛
鈴木忠平"嫌われた監督 落合博満は中日はどう変えたか"
KBS京都 大﨑洋と坪田信貴のらぶゆ〜きょうと
澤田食品 いか昆布
LiSA 『マコトシヤカ』MV
相席食堂 島田珠代編
忖度なし
今のところでございます
年末ベスト5発表します!
誰も興味ないでしょうが
勝手にやります!!!!