ドラマ『すいか』の
馬場ちゃんこと
小泉今日子さんとの
トークライブでございました
一生の思い出ですね
もはや


いやー緊張したー



カッケー
カッケーっすわ





観てくれた皆さん
ありがとうございます



中森明菜さんのことも聞けて
僕的には大満足です


ずっと応援し続けます




アーカイブあるそうなんで
ロフトのHPから
配信よかったら
会場の売上にもなりますので
どうかどうか



前半と後半で緊張が全然違うのです笑

後半は結構くだけた私でございました

おこがましくも
僕もどうやったら
スタッフや
出演者にお金が行き渡るか
考えております

日本の映画のクリエイターには
可能性のある人
明らかに才能ある人沢山いますが
金銭的に恵まれてるわけでなかったりね
海外の映画祭で日本映画が
人気あるというわけでもなかったりね


ただ2020年
明らかに潮目が変わったような
気がします
いろんなエンタメが
いろんなコンテンツが
世界に共有される感じ
割と自然に

そうなるとほんとにいいなと思います




今しかできないことって
いいものを作り続ける
その姿にグッと来てしまったのです




帰り際
小泉さんに
一番好きな映画なんですか?
ってちょっと雑な質問を

うーんと考えて
姉貴は

"ジョン・カサヴェテスの作品かな"






うおー
どこかでジーナ・ローランズっぽいと
思ってたのです!

タバコの吸い方とか
昔WOWOWでやってた
ドラマ
「センセイの鞄」のときの
タバコの吸い方とかね




大学生の頃
通ったなぁ
カサヴェテスの特集

アンパン齧りながら
スクリーンをジッと観てた



俺も大好きなんですと声が裏返る



"でも一本って言われたら
なんだかんだで
『風の谷のナウシカ』かな"


ってニッコリ



ナウシカになりたかったのーだって

なんだよ

めちゃくちゃ可愛いな!!


おい!おい!おい!


俺も今年宮崎駿作品にどハマりしたの!!


なんか嬉しい
いや
めっちゃ嬉しい

なんて勝手に興奮したりして


馬場ちゃん
小泉今日子さん最高でした
ありがとうございます



プロデューサーとして
取り掛かった
映画『ソワレ』は
劇場公開中です

皆さま是非是非



あっ
対談中に
僕が話した
向田邦子のコラム
「ゆでたまご」
意外に
blogとかであげてる人いましたね


全文とかね
あげてる人いるのよ


いいんか?あれ?
と思いつつ
よかったらそれ読んでみてね


それでいいなと思ったら
向田邦子さんの本買ってくださいませ
絶対後悔させません





はい



告知です



9/26土曜日

キングオブコントの真裏で
なぜか寄席出演
しかもメンバー最強です
やべーっす






濃厚ですなー

チケット
いい感じで売れてます



間隔あけますが
満席にしたいです
会場の売上にもなります
観に来てやってもいいって方
どうかよろしくお願いします

メール予約受付してます〜


浅草木馬亭
万歳!!



9/21月曜日祝日

名古屋での
大谷映画会
『ミッドナインティーズ』
残り9席でございます


いつもゆっくりチケット売り切れる
んです笑

なんとか売り切れて欲しいです

毎回ドキドキなのよ
本当

文春のシネマチャート
でもほぼほぼ満点の作品

僕のトークは
いまいちでも
作品は最高でございますよ!

一緒に観たい!!





チケットはこちらから



9/25
前橋での
ジーフリ茂木さんとのトークライブ


追加チケット5枚だけ出ます!

どうかよろしくお願いします



10/1
いよいよ大谷
別府いきます

別府で映画会
もちろんブルーバード劇場

実家の墓参り行きたいですが
諸々あって実家には立ち寄れません



こっそり墓参りしたらそそくさと移動

イベント以外でも基本的には
外出しないつもりです


映画会は条件を満たして
対策して
とにかくとにかく最高の映画を
みんなで観たい


チケットは
ブルーバード劇場で販売してます





そしてそして
名古屋での
初スナックダイノジ大谷
やります

10/4
月曜日

大須のTOLAND内にある
スナックCandyにて


10月以降
土日がら空きでございます

何かお仕事ありましたら
どうかどうか
ダイノジで
お願いします

それなりに面白いので

あっ
YouTube
NEWSの楽曲
オススメ語っております



反響いただき感謝でございます

これからもどんどんあげていきますね


チャンネル登録よろしくお願いします🤲