9月
10月
11月
12月





あっという間に終わるなぁ
2020年


この4カ月
残りの4ヶ月




めちゃくちゃやったろ

やりまくったろ



新しいことにも挑戦して

運動もやって
読書して
映画観て
音楽聴きまくって
ネタ作りまくって
バーベキューやって
ウォーキングも始めて
スパ行って
アカスリして
将棋覚えて
小説書いて
台本書いて
スナックやって
日本中駆け巡って
お金落として
YouTubeあげまくって
ライブを再開しよ
やれるだけ
やろう







2020年の思い出を
コロナのことだけで
終わらせないようにしてやる


力かしてね



ダイノジYouTube
チャンネル登録お願いします








不定期でやってる
大人のトークライブ
チンポップ



東京レギュラーメンバーとは
9/9配信ライブやります




8/31
月曜日
大谷映画会
名古屋でやります




9/7 月曜日
名古屋で
トークライブとして
スナック大谷やります!


残り3枚です
お早めに


大阪でも
スナック大谷やるんですが
チケット売り切れてくれて
これは本当に
感謝しかありません



それで
9/27日曜
大地さんと
2人での
スナックダイノジ大阪
やろうと思ってます



なかなか大阪に行く機会もなかったので
じっくりこのスナックシリーズで
お客さんと語り合いたいです



密に気をつけて
かなりお客さん
減らしてやります
是非



9/20 日曜日

山形で漫才ライブ
ビアパーティー
の中で漫才やります





昼間に
子どもらに向かって
講演会やってからのこれ
緊張しますなー

でも漫才山形であまり
やったことないので
ただたか
笑いに来て欲しいですねー






10/1
別府にいきます
大谷映画会を
アルプスでやるつもりです

前日からいるつもりです
スナック大谷か
なんかやりたいですけどね

対策しっかりできるなら
かなりお客さん減らして
ジャイアンナイトでもいいかなと
思ってますが







週刊文春の
嫌われた監督
落合博満は中日をどう変えたか

今一番おもしろい連載です
ふるえます
面白すぎて


落合博満さんについて
語りまくるトークライブ
やるつもりで動いてます








小泉今日子さんとのトークライブ
ですが
ライブチケットは売り切れましたが
配信チケット発売しております





多分一生
今後
キョンキョンと話すことはないと
思います

思い出ですね

プロデューサーの
萩原 收さん
よろしくお願いします

がんばります
配信チケットはこちら

全国から見てもらえたら

久しぶりのロフトで楽しみです







楽しいことだけやります〜



よろしくお願いします