メルマ連載のため草なぎ剛さん
調べてると本当すごいなと。

役者としての評価は凄すぎるよね。興行としてだけでなくね。例えばつかこうへい氏のぬ絶賛の仕方とか尋常じゃないもの。


それ以外にも沢山の演出家、映画監督、役者さんたちが"天才"というフレーズで讃えてますよね。



物憂げというか
どこか所在がないというか
何にすごくエモーショナルなときがあるものね

守ってやりたくなるような、どこか怯えたような表情もあれば、慈愛に満ちてるときもある
でも、決して人に壁を作っているんでなくフラットなとこありますよね

不思議な人ですよね
奥行きがすごくある


全作品改めて見直さないとなと。



改めてSMAPってすごいよね。
それぞれが。



イメージ 1