フジソニック
マグロック
こんなフェスを日本中でやりたい
村おこしをやりたい
自分の街には何にもない
なんて思ってる人に
いや
そんなことないと
そこからなんか作る
そして
見つけるんだと

必ずいいとこあるもの
必ず楽しいとこあるもの

何より
人が面白いもの
これ本当
住んでたら気づかないし
悪いところばっかり
見がちだけどね


音楽や笑い
エンタメの
フェスで街を復興させる
そのお手伝いをやるのよ
これから僕ら
ずっと


イメージ 1


イメージ 4




マグロックで一番参考にしたのは
氣志團万博なんです。

本当去年の氣志團万博と年末の天才万博に出演したことが全部。



あんな空間作りたい。

エンタメってなんなのか。



大事なことを
沢山沢山教えていただいた気がする。


そんときにメモったノート
たまに読み返すもの。

イメージ 2

ももクロ
尊敬してる。
かっこいい。
この日も全力投球。
また彼女たちのファン
モノノフね
素晴らしかった

どのステージも
平等に楽しんでた
それにつられて入っていく人多数
あれは幸せだったなぁ


イメージ 3



綾小路翔くんの
幸せにしかしねーから
あのセリフ大好き
肯定感あるよ
氣志團には泣かせられるんだ
毎年


イメージ 6

楽屋にあった手紙
去年と今年で二通
宝物
氣志團
こんな男たちになりたいよ
そして
俺も彼らのように村おこしをやりたい

街を盛り上げたい



イメージ 5

清水商店街といえば
この映画のロケ地
今年はももクロ来てくれた
マグフジの1週間前よ

これ星座が近づいてない?




俺の夢
ビーパップのロケ地に
氣志團
ももクロ
呼びたいよねー
本当



夢だから口にだしとくだけでもいいよね