写真のとき
くちびるを尖らせる



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

バカのひとつ覚えみたいにね


ろくでなしブルース説もありますが


実は
これですね



イメージ 4


イメージ 5






ひょっとこの口!!!




おらの人生で一番好きな漫画




イメージ 6






個人的にはスラムダンクの元ネタだとも
思ってる位すごい作品やと思ってる

イケメンの出てこない
スラムダンク

経験のないものが
ひょんなことからそのスポーツ初めて
非常に特殊な才能から
開花していく
それで圧倒的な強さのものに挑む

しかも周りのみんなを巻き込んで

正しい青春漫画です

しかも笑えるのよね
これが

ちなみに指導の先生は
元有能な選手で
今は楽しんでやればいいじゃんって
タイプ
これもスラムダンクと同じ

ところが熱くなるのよ
その監督も



まぁ
それが実にしょーもない理由なんですけど
そこがまた面白いのよね




笑って
笑って熱くなれる




最高で最強の漫画だと思っております