門前仲町で町おこしミーティング。
出会いに感謝。
天明さん、ありがとう。

繋がれた。
川井さん
最高だった。

佐伯で繋がるご縁。


イメージ 1





熊本のこと
そして故郷佐伯について。
復興について考える。




復興と観光。
うまく絡ませようと考えてる人のお話を聞きながら、東北だってまだ何も終わってないし、これって改めて
日本全国の問題でもあんだなと。



まずは会いにいくことだね。
会って話して
話しを聞いて。

それで溶けるものがあるなって。



イメージ 2



ニューヨークならぬ
入浴シティ!
上手いね!
別府のみなさん
すぐいきますぜ。




俺の人生は
あとちょっとで
もう終盤にさしかかるところですわ。

長生きするつもりだけど身体動くのはあと何年かなー



こっからは恩返しだ。
いろんなところで出会った人のためにやる。矢面にも立つ。そっから始まるもの。大変よ矢面。


イジられつつ。笑われつつ。

でも肯定しなきゃ。絶対に批評して
ジャッジして
仕分けして
腕組みして傍観して
空気を読みつつもいいけど

どうもそちらにはなれそうもない

そして
そちらには興奮がない

顰蹙と熱狂と人情と肯定と
楽しいに
興奮があるようだど


我慢と辛抱もセットで
よろしく

繋がりたいな
やらかしたいな


イメージ 3


イメージ 4



水戸黄門さんみたいなのだわね。
全国行脚。

人生楽ありゃ苦もあるさ


※上手く再生できない時はこちらから