イメージ 1


平塚に向かっております。



吉本ライブです。



最近色んな場所で吉本ライブやってますな。

みんなの営業ネタをチェックしつつ、ゲラゲラ笑うのです。



地方で生の舞台を観たことない人の前でネタをやることが大好きです。


田舎の人ほど、やたらともっとテレビに出てとリクエストしてくれるのですが、全然出たいし、出れるならベストを尽くすもんです。


だからってライブや余興は余技でやってなくて、なんならそこが本業ですから。
だから試行錯誤しっかりしたいのね。


余興いったら一番うける、それが今のテーマだし、役目ですからね。大変だけど、ハードルは低いから意外にいける(笑)

そうすると場所場所でうけることとうけないことも分かってきますから。

こうやって舞台に立てるって本当幸せなんですよ。

楽しみです。


写真は吉本営業王くまだまさし。

くまだの後はやりづらいやりづらい。でもだからこそくまだ越えしたときの嬉しさったらないのです。
フォー!