アル檎林ズム
Amebaでブログを始めよう!

ぼやき

面白い映画が見たいですね。
映画じゃなくても漫画とかでも
良いけど、何か面白いものが
みたいですね。

二年前ぐらいから良く図書館
を利用するようになったのですが
本は気に入るものと
相容れないものの
見分けが付けにくいので
今は何となく面白かった作家さんの
本を読んだりしております。

面白い映画が見たいですね。

昨日の反省。

昨日のセッションは
ソロがグダグダしてしまい
何ていうか陰鬱な気分で
床につきました。

ちぇ。

図書館

ブログの事を忘れて早一か月と少し。

先日訪れた図書館で見つけた
文章作成指南の書を読み、
文章欲に駆られ今日は三回も
更新中。

今日は一日(やる事はあったが)
グダグダした感じだったので、
何かを残したくて久々にブログを
更新中。

明日も更新できるといいな。