アル檎林ズム
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アル檎林ズム
心中は荒波
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
ぼやき
面白い映画が見たいですね。
映画じゃなくても漫画とかでも
良いけど、何か面白いものが
みたいですね。
二年前ぐらいから良く図書館
を利用するようになったのですが
本は気に入るものと
相容れないものの
見分けが付けにくいので
今は何となく面白かった作家さんの
本を読んだりしております。
面白い映画が見たいですね。
昨日の反省。
昨日のセッションは
ソロがグダグダしてしまい
何ていうか陰鬱な気分で
床につきました。
ちぇ。
図書館
ブログの事を忘れて早一か月と少し。
先日訪れた図書館で見つけた
文章作成指南の書を読み、
文章欲に駆られ今日は三回も
更新中。
今日は一日(やる事はあったが)
グダグダした感じだったので、
何かを残したくて久々にブログを
更新中。
明日も更新できるといいな。
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする