アル檎林ズム -2ページ目

最近見た映画。

一週間に三本位の間隔で
DVDやらなんやら借りて
映画を見ています。

最近は本当に下らない映画
ばかりで、ブログに感想を
載せるのも憚られるので、
今週はお休みして、来週から
頑張る。

きっと頑張る。

そして四月になりました。

今日は雨が降ったにも関わらず
生温い一日でした。

もう大分暖かくなってきてヤバいです。

新しいバイト探す時期を逸してしまいました。

今日は早めに寝て明日頑張ろう。
明日はセッションもあるしね。


アル檎林ズム-い


ブログ

ブログを始めます。

実は以前もブログを書いていましたが、
個人情報が漏れないように注意しすぎて
何だか身の無い雑記になってしまいました。

このブログは備忘録のようなものとして
有用に使っていきたいです。

しかし、それではわざわざブログという
手段を使わなくても日記帳を用意すれば
事足りる話で、ブログを使う利点を
有効に使わないといけないと思います。

その辺を模索しつつ
やっていきたいと思います。