最近見た映画。
一週間に三本位の間隔で
DVDやらなんやら借りて
映画を見ています。
最近は本当に下らない映画
ばかりで、ブログに感想を
載せるのも憚られるので、
今週はお休みして、来週から
頑張る。
きっと頑張る。
DVDやらなんやら借りて
映画を見ています。
最近は本当に下らない映画
ばかりで、ブログに感想を
載せるのも憚られるので、
今週はお休みして、来週から
頑張る。
きっと頑張る。
ブログ
ブログを始めます。
実は以前もブログを書いていましたが、
個人情報が漏れないように注意しすぎて
何だか身の無い雑記になってしまいました。
このブログは備忘録のようなものとして
有用に使っていきたいです。
しかし、それではわざわざブログという
手段を使わなくても日記帳を用意すれば
事足りる話で、ブログを使う利点を
有効に使わないといけないと思います。
その辺を模索しつつ
やっていきたいと思います。
実は以前もブログを書いていましたが、
個人情報が漏れないように注意しすぎて
何だか身の無い雑記になってしまいました。
このブログは備忘録のようなものとして
有用に使っていきたいです。
しかし、それではわざわざブログという
手段を使わなくても日記帳を用意すれば
事足りる話で、ブログを使う利点を
有効に使わないといけないと思います。
その辺を模索しつつ
やっていきたいと思います。
