今年一番のお買い物 | ローマとダイエットと出世は一日にしてならず…万年不器用貧乏女子の曲げない人生ここにあり!( ノ゚∀゚)ノ

ローマとダイエットと出世は一日にしてならず…万年不器用貧乏女子の曲げない人生ここにあり!( ノ゚∀゚)ノ

走り続ける人生のその先に何が待っているのかは分からないけど、走り続けることで見える未来が明るくなればきっと生きている意味を果たすことになるのかな?
模索し続けて、沢山の紆余曲線を描き、振り返った先に笑顔がありますように☆

{FD9835BC-6F5B-4662-800F-F92C452A2624:01}

高級品は買えないけど、GPSの時計は欲しかった。
あれこれ探して手に入れたEPSON SF-310W

ハートレート無しで22550円。

ポイント還元が10%分貰える。

やるな~Yahoo!ショップ((´∀`*))

このGPS時計、何と30時間作動してくれるとの事。
す、、、凄すぎ!
安くて、軽くて、30時間!

100マイルレースで無ければ充分使える~ヽ(´∀`)ノ

そして、PCと携帯アプリで活動管理もできちゃうんだって~(*´ー`*)

いや~良いものが出ましたね~。

とりあえず、5年はもって欲しいところ。

さ、ランニングライフをもっと楽しもうではありませんか!
ヤッホーヽ(〃∀〃)ノ