伊達夏海 ✖ CoCo都可 一日店長イベント | 総務だからさ。。。

総務だからさ。。。

とても便利な魔法の言葉「ほら、総務だからさ」

なっちゃん店長 爆誕🍊✨

 

 

 

こんにちは、グッドウェーブ総務部・保田です。

 

9/2(土) @CoCo都可 秋葉原店

仙台の人気アイドルグループ「仙台flavor 伊達夏海さん」による、一日店長イベントが実施されましたキラキラ

 

 

本イベントは

日頃、伊達夏海さんが東京に来るたびにCoCo都可をご愛好いただいていたことと

 

「担当カラーが同じ!」

「なっちゃんの目標の一つである一日店長をするならCoCo都可でお願いします!」

など、ファンの皆様から要望を多数いただいたこと。

 

そして、そのファンの皆様の要望を快く受け入れてくださった、バロンドール様、伊達夏海さんの心意気により実施が決定いたしました拍手

 

 

 

 

バロンドール様と弊社・マーケティング担当による打ち合わせ・準備が進み…

ついに本番!

 

 

 

な っ ち ゃ ん 店 長 着 弾🍊https://twitter.com/nattyan_da/status/1697821556800627146?s=20

 

 

 

当日は、ドリンクを購入いただいたお客様に対し、お写真の撮影と、先着で缶バッチプレゼントを実施。

 

開始早々、ファンの皆様にご来店いただきました!

 

 

ファンの方以外にも

「一日店長?ちょっと見てみない?」と興味を示される方や、「どうしたら彼女と写真をとれるの?」と聞いてこられる海外からのお客様もいらっしゃいました。

 

 

約2時間30分という限られた時間の中で、伊達夏海さんとファンの皆様が、CoCo都可秋葉原店を大いに盛り上げてくださりましたアップ

 

 

伊達夏海さんは…

お客様1人1人への気持ちがいい対応も、店舗スタッフへのお土産やお気遣いも、アイドル以前に「人として」心遣いが素晴らしく、良識ある素敵なファンの皆様がつく理由。

そして、その素敵なファンの皆様から愛されている理由がとてもわかりました。

 

 

なっちゃん店長

ハッピーな空間を作ってくださりありがとうございました音譜

 

 

 

 

その後の、ファンの皆様からのツイートがとても励みになります。

 

 

 

://twitter.croyas

u_sudo/status/1697901348958908806?s=20

 

 

 

 

ドリンクや、店舗スタッフについてのお褒めのお言葉も…ホントありがたいです。

マーケ担当や、秋葉原店の店長やスタッフさんもとても頑張ってくれていたので、嬉しい気持ちです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントがキッカケで、誰かが伊達夏海の存在を知るキッカケ、誰かがCoCo都可を知るキッカケになってくれたのだと思っています。

 

 

 

 

改めて

 

本件を快く承諾してくださったバロンドール様、伊達夏海さん、弊社・CoCo都可事業担当。

準備・運営に時間と想いとエネルギーを使ってくれた弊社・マーケ担当、そして秋葉原店スタッフの皆。

事前告知や当日の運営を盛り上げてくださったファンの皆様。

 

本当にありがとうございました音符

 

今度とも仙台flavorさん、伊達夏海さん、そしてCoCo都可を応援いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

総務だからさ。。。
グッドウェーブ保田


TWITTERも更新中☆
主に「会社のサービス」「日常」について発信しています
→ https://twitter.com/dnconnection2

 

Instagramもたまに更新☆

主に風景写真…?

→ https://www.instagram.com/yatta220/?hl=ja