帰りました。 | 音楽詩人

音楽詩人

音楽、ライブ参戦、遠征、パンクロック&ゴシックの服そして日々の出来事を書いているブログです。(これらに関係、共通のないペタ、コメントは要りません!見つけ次第削除し、返さないです!)

DIR EN GREY大阪ライブを終えてそして実家に滞在をして今日、車で家に帰りました。

台風が心配だったけどこっちはだんだんと雨が止んで晴れになり、寒いくらいに強風で半端ないくらいビュンビュン風が吹いています。

あっという間に楽しかったライブも終わって何だか淋しい気持ちでいっぱいな今日。

思えばこのツアーも9月から始まって10月の難波で終わったんだな・・・と思うと早いもんで。
やっぱ。
色々と振り返ると大阪のノリは楽しいし、寧ろ自分も関西で生まれ育ったということもあるのかどこかしらなじみを感じるというか。

年内は確かもうないとかで。

来年のツアーが今でも楽しみで。にひひ

毎度DIRのライブでお世話になっているKさんから頂いた物を食べました。
美味しかったビックリマーク得意げ
$音楽詩人-131026_191338.jpg
最終日に頂いて。ニコニコ
今回もお会いする事が出来て開場前や帰りの地下鉄で色々とお話ができ良かった。キラキラ
次のツアーでもお会い出来ると良いな。にひひ

さて。

話が変わり。

明日から再び仕事で今日は早い事寝ようと思います。ぐぅぐぅ