元気そうでなにより | シルキードライのかませ犬回避テクニック~チャイ高杉を超えるまでの軌跡~


大山さん
わざわざ知らせて送っていただきありがとうございました!!






久々に画像だったけど元気そうな秋田恵里が見れてよかった




髪染めたのかな?



入学式が近づくにつれて思うのが

スーツを着たところを
見せたかったってこと

無論秋田さんは別にそんなのどうだっていいって思うだろうけど

俺の自己満足だけど

見せたかった


そしたら何て言ってくれたのかな?
もし見せれたら何て


言ってくれたのかな




本当はね
今でも毎日秋田さんのことを考える

日によって時間は違うけど
青年館の卒業から
1日も忘れたことはなかった

それは誇れることじゃないのかもしれないけど


もうアイドルじゃないからえりりんとは呼べないなーとか勝手に考えたりね(笑)


YouTubeで動画をみれば

MAX!乙女心のメイキングではしゃいでる秋田さんわ見て

ちょっと幸せになれたりさ

ディズニーシーに行けば
秋田恵里と一緒に一度
いや一時間でいいから一緒にいたかったとか



いつだって
俺は一方的に

気づけば秋田恵里のことばっか


今でさえ

もしかしたら入学式にいるかもなんて
ありえないことを考えたりもする





あきらめたけど


今でも好き


だからどーしたいとかじゃないけど



それはもう諦めたことだから







もうちょっと
待ってみてもよかったのかなとか思わなくもないんだけどさ(笑)







いつか本当に
偶然でいいから


マジで会いたいな













さーて!!
明日は池田さんと久々に会えるっぽい!!
ビリヤードやるぜーっ!!




あわよくば

あいるちゃんにも会いたい


なんちってーwww





バイト行ってくるわ!!