あーりんだお!羽がついてるんだお!ふわふわだお! | シルキードライのかませ犬回避テクニック~チャイ高杉を超えるまでの軌跡~

あーりんだお!

モモクロのあーりんでした


さて
一昨日は大学にクラス分けテスト受けに行ってきた



クラスに100人ぐらいいたな


なんかテスト終わってマークシート集めた後


マークしてなかった所があったらしく100人の前で名前呼ばれて前に出てマークさせられた


出だし悪いぜっ泣




その後はまぁいろいろあったんだけどいいや




そんで今日朝

起きて
録画してた
テニプリ見て

親父が録画してたAKBINGO見た


蘭々可愛いwww
ウンコの臭いってwww
蘭々そーゆこと言う人なんだ!!


それより
永尾まりや

まじ可愛いね



そんで親父が録画してた数学女子学園だっけ?
最終回だけ見たけど




鈴木愛理ちゃん

鬼かわうぃーねwww

笑った時の八重歯半端ねっ




でもね一番好きなのはね



あいるちゃんwww











あいるちゃんまじ可愛くね?





どっちかっていうと童顔が好きなシルキードライだよっと







てかぎっしー!!
お前たまにはブログ更新しろ!!






サイン コサイン あいるちゃん






あっ

あいるちゃんが相手だったらかませ犬になってもいいかな






ちなみに
あいるちゃんって誰って思ってる界隈以外にこのブログを読んでるそこのアナタ!!













教えないよーバーカwww










すいません




詳しくは以下にアクセス
http://www.i am not kamaseinu but my teacher Mr takasugi is the best kamaseinu in the world







あいるちゃんに会いに行こうかな

駄目だ
金がない









ビリヤードやりたいんだけどこの辺やるとこないんだよなー




YouTubeでくだらない動画観て寝よう



モモクロのあーりん可愛いんだよね







先に言っておくが
俺はぶりっこは嫌いじゃない
そして女の子から支持されるサバサバしてる子は嫌いだ


女の子は女の子らしく
スカしてないでかわいこぶってればいいんだよ!!