おかげさまでランキング上がってますラブラブ
ありがとうございます!下矢印

人気ブログランキング




これから小学校にあがるお子さんが
いらっしゃるご家庭や


来年度受験を控えてるお子さんが
いらっしゃるご家庭に
オススメしたいものがありますニコ



それは
卓上クリーナーです!!
下矢印下矢印下矢印




我が家では
大活躍なんです!!

裏側はこんな感じ。


我が家には
受験生だった中3の息子が
いるのですが



机の上の消しゴムのカス…タラー
すっごい気になってたんですもやもや




「机の上の消しゴムのカス
なんとかしてムキー!!


って私が言うと
手で払って床に落とす…ゲロー!!




コラァっムカムカゲロー

ってなってたんです笑




でも、この卓上クリーナーを使うと
あら不思議キラキラ
机の上がすぐキレイにハート


吸引力も抜群です!!




集めた消しカスは
こうやってパカッて外せば
すぐに取れますニコ
(使い込みすぎて汚くてすみませんタラー)



そして、これのいいところは
電池式じゃなくて
充電式なところルンルン


パソコンのUSBポートにコードを
差し込めば簡単に充電できますお願い




消しゴムのカスって
濡れたふきんじゃ取れにくいし
手で集めるとキレイに取れないし
何気にイライラしません??




特にリビングテーブルで
勉強することが多い
小学校低学年の子がいるご家庭や



しょっちゅう消しゴム使って
ガリガリ勉強してる
受験生のご家庭には
すごくオススメですニコ






他にも可愛い形の卓上クリーナーは
たくさんあります!!













よかったら使ってみて
くださいねお願い

♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪

ハート2月の人気記事ハート



ラブラブ1位ラブラブ《アメトピ掲載記事》


イエローハーツ2位イエローハーツ 《アメトピ掲載記事》
小6の娘もHSPでした。

ブルーハーツ3位ブルーハーツ《アメトピ掲載記事》
    .•*¨*•.•*¨*•.¸♪¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


下矢印ポチって押してくれたら嬉しいですお願い



 

フォローもいただけると

とっても嬉しいですお願い下矢印

フォローしてね…