手を出してしまった・・・ | (。´・д・)<星がみえますか?

手を出してしまった・・・

こんばんは!

投稿している日時には昼ですが、私は2時間前に帰宅したのです!

朝帰り・・



キャッ(*ノωノ)




とかは無いのです(´・ω・`)

えぇ、お仕事が急に先方の要望で夜勤になったのです・・・

夜に出勤して朝帰るを繰り返し、さらに土日祝日が休みなしで死にそうな盾さんです!!


前置きながっ!


とか思った方・・・

大丈夫、私も思った!w

寝てないからかいつもテンションがおかしいのですヨ(*´ェ`*)

そんな事よりGD実装しましたねー

なんか色々実装しましたねー

若干アプデについていけてないデスネー

。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁいいです。ボチボチやりますです。年末年始とかに・・・

そうそう、タイトルの件についてお話ししようかと思います!

まぁこの画像をみたまぇぇ!

$(。´・д・)<星がみえますか?

どやぁ・・・・
普通に間違ったけど説明するとイケメンPOKO☆様とアカデミックの画像、壁紙にしてます(ノ∀`*)かわいいんだもの

これじゃないんだ!見てもらいたいのはこっち・・!


どっかで見かけたら遊んでね(*´ェ`*)ノシ$(。´・д・)<星がみえますか?


ドラネス初めて1年以上経つけど、一度も作らなかったウォリ・・

手を出してしまったぁぁ\(^o^)/

(´・∀・`)操作が楽なのね。ちょっと楽しいので育ててみようとXマスアバも買ってあげた!

どっかで見かけたら遊んでね(*´ェ`*)ノシ


4ヶ月ぶり?の投稿でした!もっと更新できたらガンバル・・・