どらねすにっき( ゚д゚ )

オンラインゲームドラゴンネストのプレイ日記です

MMO、ドラゴンネストのプレイ日記(。・ω・)ゞデシ

ギルドの事や、日々の出来事等書いてますヘ(゚∀゚ヘ)


ドラゴンネスト体験版


バルナック鯖

HAKO☆(スナイパー)POKO☆(セイント)PIKO☆(マジェスティー)

POKON(インクイジター)PAKO☆(エンジニア)で活動してます!


お友達大歓迎!

相互リンク、コメント等頂けるととても喜びます( ^ω^)


仲良くしてやってくださいー☆(ゝω・)v


ドラゴンネスト・攻略ブログ ドラゴンネスト検索エンジン ドラネスさーち オンラインゲームズ★ランキング


アップ アップ アップ アップ アップ

参加させて頂いてます |∀・)

よかったらポチっとおねがいしますペコリ(o_ _)o))




テーマ:

生きてます、HAKO(*゚∀゚)ゞデシ

 

なんとかアルフレア揃いました(´-∀-`;)
助かった・・・

クリスマス辺りは忙しくて休止してましたが、また復活してます。
見かけた方、フレの方また仲良くしてください(´∀`*)


今は主に金策してます(´゚∀゚`;)
なかなかGが貯まらなーい(つд⊂)エーン

メビウスとか農場とか農場とか・・・
フル装備は・・・闘技自体あまり好きじゃないから誘われた時しか行ってません(;^ω^)

 

体力キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なりさんありがとう、また誘ってね・・・!


メビウスでは 

 
 
 

SDでクリアすると結構な確率でプレートやアクセが出ます。
偶然なんだろうけど・・・(;^ω^)


YDもちょこちょこ行ってます。
蠍、マンチ、ザフラは動き覚えてきたよ!頑張る!
クリアした人すげー(´゚∀゚`;)

とまあこんな感じにボチボチやってます。
ホープガチャいいの出なかったよ!!なんなの!!


最後に

なりさんにそっくりさん ↓

 

並んで欲しかった(o>艸<o) 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


どらねすにっき( ゚д゚ )


ワンドが10になったヨッ!!a(a`ε・´o)


最初ゼリー使って叩いていたら6まで下がってしまい、ゼリーがきれたのでやけになって叩いたら10になりました\(^o^)/


ゼリーとは一体なんだったのだろうか・・・

でも10になってよかったー!(´Д⊂


今度は盾10(*`・д・)ノ ダー!!



盾には雷がついたものの、相変わらず魔攻がつかないPOKO☆


先日のNGDクリアにて


どらねすにっき( ゚д゚ )


ロングボウ(σ゚д゚)σゲッツ


丁度調和クリを持ち合わせていたのでつけてみたら


どらねすにっき( ゚д゚ )


(;^ω^)えっ


ワンドについてくれえええええビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


その後ワンドには雷がつきましたとさー\(^o^)/

とりあえず妥協ー_ノ乙(、ン、)_ 



マジェのPIKO☆もNGD征服目指してギルメンのみんなに手伝ってもらってます!


どらねすにっき( ゚д゚ )


どらねすにっき( ゚д゚ )


あとは5人無死とFW!

5人は厳しいかなぁ・・・もうちょっと火力あげたいところです(´Д⊂


とりあえず頭手靴をギガ装備にしたのでFD上げ頑張ろうかなって\(^o^)/

スナにも作らなきゃ・・・スナにも・・・




どらねすにっき( ゚д゚ )


ニアスさん にお手伝い頂いてHギガペア無死ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

称号「相棒」キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

相棒゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


大砲部屋めっちゃ怖かったーカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

あとはあたらなければどうということは(ry

ニアスさん本当ありがとう!!




Nギガにて


どらねすにっき( ゚д゚ )


ガントレットェ


腕とか靴だったらなあああ

+10くるー??


でも完成品が出ただけビックリですた∑(゚ω゚ノ)ノ




最後に


どらねすにっき( ゚д゚ )


エアラちゃん がシープゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

もっふもふでめっちゃかわえええええ(*゚∀゚)=3ハァハァ


スナかマジェに( ゚д゚)ホスィ...

シープ見てるだけでも癒されるううう゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ ドラゴンネスト検索エンジン ドラネスさーち オンラインゲームズ★ランキング


アップ アップ アップ アップ アップ


参加させて頂いてます |∀・)

よかったらポチっとおねがいしますペコリ(o_ _)o))

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

マジェでスキル紋章交換!


マイクロくるー?くるー???


どらねすにっき( ゚д゚ )


わー丁度これ欲しかったんだー(ry


しかもテレポとか・・・ワロタ・・・

次回に期待(´Д⊂



セイント、NGD征服に向けて頑張ってます\(^o^)/


どらねすにっき( ゚д゚ )


先日の5人無死に引き続き

7人無死ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
ギルメンのみんな(人'▽`)ありがとう☆


そして

どもさん征服おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



そして残すは6人無死・・・!


何度挑戦したことか・・・

そして昨日、ついに・・・


どらねすにっき( ゚д゚ )


キ・・・

どらねすにっき( ゚д゚ )


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

どらねすにっき( ゚д゚ )


いけさん、ニアスさん も征服☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


めっちゃ嬉しいいいいワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

みんな本当にありがとうありがとう(´;ω;`)ウッ


次からもギルメン全員征服できるように交代して取っていきましょーい\(^o^)/



ギルメンの麦さん 、先日オフイベに行ってきたみたいです!


どらねすにっき( ゚д゚ )


シルバー・・・ってことは

2位おめでとう!!!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2位とかSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!


赤い羽根゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!




ドラゴンネスト・攻略ブログ ドラゴンネスト検索エンジン ドラネスさーち オンラインゲームズ★ランキング


アップ アップ アップ アップ アップ


参加させて頂いてます |∀・)

よかったらポチっとおねがいしますペコリ(o_ _)o))

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。