G.Wの北陸旅
2日目のスタートです




大雨でしたので予定変更
まずはお土産を買いに駅へ






コレも本物は写真撮れず…
ミニチュアで



お土産はこちらで調達




の会社、義家族に白えびのおせんべい
の実家に練り物の詰め合わせなどなど






その後は駅に隣接するショッピングモールへ
目的はスタバ







それと、息子に上着を買おうと
長袖のシャツしか持ってきてなくて雨が降って寒そうだったので
とりあえず買うのも、気に入った物しか買いたくないので探しましたが、無事にちょうど良いのを買えました




ウロウロとしてる間に息子がお休みになったのでランチまで少しドライブしました
ランチは金沢で食べたかった「まいもん寿司」
のどぐろや白えび食べて
息子も蒸しエビや玉子、たくあん巻きなんかを喜んで食べてました




大満足した後は、まだまだ大雨の中富山へ向かいました