デュエデミー賞開封報告 | ハムカツ団よ、永遠なれっ!

ハムカツ団よ、永遠なれっ!

ワイはかっこええと思う

箱で買ってきました。開封結果はこんな感じです

 

ギガホーン

ジャスミン

マイパッド

1パック目。うーん、ゴミ!

 

 

ロマネスク(金)

ポレゴン

ジョニー
いきなり金ぴかが!元絵が複雑なのでどうなってるのかよくわかりません

ジョニーじゃなくてジェニーを出せ。ジェニーを

 

 

ジャッジ

爆アド

ジェニー

ジャッジで爆アドです。

ジェニーの美少女版も出ました。でもよく見ると関節がグロい!

 

 

バジュラ(金)

ブラックV

トップギア

バジュラの調整版が出てきました。5コスTブレイカーのランデスって強くない?

何気にバイクのパーツ2枚も嬉しい

 

 

ラムダ(銀)

ブロンズ

プロメテ

今更感のあるラムダ。いらねー

 

 

ヴェイダー

コダマンマ

エメラル

墓地肥やしつつアド取れるヴェイダーはいいカードです

何故かイラストではたらこ御飯を食べてます

そしてエメラルのイラストもたらこ御飯。一緒に使えという事なのでしょうか

なんの関連性も無いんだけど!

 

プリンセス(銀)

ポレゴン

ブラッドレイン

プリンセスの銀版が出ましたが・・・遺影みたいだよこれ

本人たちもノリノリなポーズでいえーいと言ってます(違

 

 

目的不明

レッド

アクロアイト

出ました。天門の必須パーツですよ

再録して殿堂入りしそうな気もしますがどうなんでしょう

そもそもフォースアゲインじゃなくてこっちを殿堂にしなかった意味がわかりません

 

 

スペサイ(銀)

ルピア

ダークライフ

きたあああああああああああ

このパックの目玉!サイクリカ!

2回墓地の呪文を使えるチートカードです

でも使うデッキがない!

 

 

クロスファイア(通常)

ライフ

グレンニャー

クロスファイアはG0のスピードアタッカーWブレイカーでした。地味

金ぴかじゃない通常イラストの方が隠しなんですね

 

 

モルト

イフリート

トップギア

トップギア2枚目出たから・・・(震え)

 

 

アマテラス(金)

ミツルギ

カーネル

一番欲しかったアマテラスが出てくれました。やったぜ

人型なので金ぴかイラストがめっちゃ生えます。モルネクみたい

 

 

オルデリ

プロジェクトゴッド

デスマ

オルデリも欲しかったんですよ

この再録で殿堂入りはやめてよね

 

 

星域

ブレイズ

マイパッド

古参カードのブレイズクローの光ってる版は何気に初めてなのではないでしょうか

バイク速攻に入れろということか

 

 

デスゲ

ジャスミン

西南

ゴミっ!

 

 

 

 

 

ということで欲しかったカードはあらかた集まりました

 

しいていうならあとボルバル、トリッパー、ホワフレが欲しいくらいかな

 

特にトリッパーはMCが2000円弱しますから集めておいて損はないでしょうね

 

 

 

封入率はこんな感じらしいです

http://apostle18.seesaa.net/article/443011473.html

 

ここで恐ろしいのがエターナルソードの存在。こいつ、再録されまくってますがSRなのです

 

そしてエタソがでた瞬間、SR枠が1つ潰れて負けが確定します

 

このパックを開封する時は「エタソは嫌だ・・・エタソは嫌だ・・・」と組み分け帽子をかぶせられた時のハリーポッターばりに祈りながら開封しましょう

 

 

実は今回エターナルソードが出た時用にオチを考えてたのですが出ませんでした・・・

 

いや、出なくてよかったよ!あぶねー

 

SR1枠だけだったし。エタソが出たらまじで詰んでました

 

というわけで今回はこんな感じでした

 

 

 

 

最後に一言・・・

 

 

 

 

エタソ出てサイクリカ出なかった人、ごめーん!