DMVSRF29話感想 | ハムカツ団よ、永遠なれっ!

ハムカツ団よ、永遠なれっ!

ワイはかっこええと思う

前回トレンディエンジェルとの戦い?で芸人という自分の道を再び見出したまじめ所長

 

しかし世界が滅亡したらその夢もついえます。ということで世界の破滅を計画しているバサラにデュエマを申し込むことに。勝てばレアキラーズ解散、かけるのは所長の夢

 

これどっちが勝っても影響なさそうなんですが。レアキラーズが役に立った試しないし!

 

むしろレアキラーズいなくなった方が動きやすいんじゃないだろうか

 

某アイドル声優並みの驚きの黒さ

 

 

 

 

 

そして奮戦の精霊龍 デコデッコ・デコリアーヌ・ピッカピカⅢ世を召喚

 

すかさずトレンディのハゲラッチョダンスを披露。昨日は敵、しかし今日は芸人仲間なのです

 

仲間のパワーを貰い、ダンスを見せ付けターンエンド!何もしないんかい!!

 

他のTCGアニメと比べるとデュエマのCGは克明な描写なことで評判ですがこの技術力をしょーもないシーンでも惜しげもなく使っちゃうとこがデュエマアニメの醍醐味なんですよね。ホントバカだなー!

 

 

 

ふざけたデュエマをしていたせいでやっぱりバサラに屈してしまうのでした

 

いきなり効果のないクリーチャーをコスト踏み倒しするプレイングはバサラの前では飛んで火にいる夏の虫。見事にもう発売されていない先月のコロコロのおまけの販促でやられてます。その販促こそ周回遅れだよ!

 

それにしてもこの構図・・・もはや何も言うまい!

 

TCG業界は思った以上に垣根が低いのかもしれないと感じた話でした