2024/06/22 | やきがし屋 まいたみきのブログ

やきがし屋 まいたみきのブログ

家族、友達、空と青
大好きのカケラはあっちこっちに散らばっている☆

6月がもう、終わろうとしている。

夏休みに入り、1カ月が過ぎようとしている。

怖い。。。時の流れの速さ。

 

朝焼けがすごく綺麗で走りに行って。

食べて体重が増えない体ならば走らないのに。と思うけれど、

昨日、雨の中で上がった一時、

走りに行ってしまった。

やっぱり好きなのかもなあ。

今年は今の季節で足先がじんじんしていて、

足の冷たさがどうにもならなくって、

走ってもダメ。

漢方の先生にも「走っている腹筋じゃないね」って言われちゃうし。

ショク。。。

きっと、呼吸の仕方なのではないかと最近、思う。

一体どうしたら、良いのかな。

 

今日は嬉しすぎるゆりちゃんとデート。

楽しみで仕方がない。

ハチ公前で待ち合わせだって。

いーね☆

 

  このサブレは知っている。

 

チーズケーキも美味。

ただ私は。。。チーズケーキにさほど興味が無い。

なのに、旦那様が下さるお手土産は、

チーズケーキ率、高し。

でも、美味しいから嬉しい。