やきがし屋 まいたみきのブログ

家族、友達、空と青
大好きのカケラはあっちこっちに散らばっている☆

イベントのお知らせ ☆ 9月

9月23日(祝)~9月29日(金)やきがし屋・ママ猫の古本や ふたりマルシェ@チャレンジマルシェ(吉祥寺ハーモニカ横丁)

イベントのお知らせ ☆ 10月

10月13日(金)10時~16時:みんなマルシェ@アメリア稲城

10月15日(日)7時~10時:ハーモニカ横町朝市@吉祥寺ハーモニカ横町

10月21日(祝)~10月27日(金)星の街@チャレンジマルシェVol.19(吉祥寺ハーモニカ横丁)

10月22日(日)

10月26日(木)12時~15時:祥和会マーケット@吉祥寺ハーモニカ横丁

イベントのお知らせ ☆ 11月

11月4日(土)~11月5日(日)10時~16時:秋の楽市@立川昭和記念公園

11月5日(日)


11月11日(土)~11月17日(金)星の街@チャレンジマルシェVol.20(吉祥寺ハーモニカ横丁)

11月16日(木)12時~15時:祥和会マーケット@吉祥寺ハーモニカ横丁

11月19日(日)7時~10時:ハーモニカ横町朝市@吉祥寺ハーモニカ横町

11月26日(日)

NEW !
テーマ:

のんびりと始まった「ふたりマルシェ」

(チャレンジマルシェ 吉祥寺ハーモニカ横丁内)

ピカピカのお天気の日曜日。

2日目を終了致しました。

明日 9月25日(月) 11時~17時 の開催です。

 

 

今朝は、よーこさん が別の場所でご出店のため、

早朝、チャレンジの設置をなさって、そのままお会い出来ないまま、

私は吉祥寺へと向かう。

 

1人で出店をする チャレンジマルシェ。

旦那様が、もう何年も前から、それを私に薦めていらっしゃる。

が、1人って、こんな感じかあ。

孤独だ。。。

1人が好きな私。でも、

ここで1人。は、孤独だ。

 

昭和記念公園とかに行っちゃって、

ピクニックとかしちゃったら、

めちゃ楽しいだろうなあ。と思いながらも、

孤独さえ我慢できれば、

チャレンジマルシェだって、やっぱり楽しい。

 

久し振りにお会い出来たお客様が、

ご結婚をなさり、パパになられた。

嬉しい嬉しいご報告。

奥様とベビちゃんと、ここへいらっしゃる日も、

そう、遠くはないかも知れない。

 

そして、フワリ。 といらっしゃった ミホちゃん。

ドキュン。

そりゃもう、抱きしめて抱きしめて、

帰したくなかったさー。

「 また来るから。」って、ああもうホント、ドキュン。

私のお昼ご飯時間の為だけにいらして下さったミホちゃん。

ありがとー。

 

  お夕飯は、旦那様と大好き親子丼 誕生

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ふたりマルシェ」

無事に初日が終了致しました。

ドキドキドキ。

緊張しすぎて、若干おかしくなりそうで、

でも、着いてしまえばあっと言う間に時間が過ぎていくのはいつものこと。

初日から、

たくさんの常連様が、お足をお運びくださいました。

皆様に、

なんだかとってもとっても久し振りにお会い出来た気持ちがいたします。

本当に有難うございます。

 

明日、9月24日 11時~17時。

ふたりマルシェ@吉祥寺ハーモニカ横丁内

皆様にお会い出来ますのを楽しみに、楽しみにしております。

 

 ルキ君 と、ミズキ君  ハート会えたー。

 

きっと、土日はサッカーだと思っていた。

ギューって抱きしめて、

危ない、危ない、チュー、しちゃう所だった ラブ

本当にイイコ達すぎる! 恰好良すぎる。

 

いつも木曜日にいらして下さる常連のお客様がヒョッコリ。

皆様から届くサプライズに、

私は、驚きっぱなしだ。

で、1日が終る。              

お腹が減りすぎて、おやつに頂きました。

ご馳走様でした。

 

よーこさん と過ごす ふたりマルシェ。

私は、こんなに自由で良いのだろうか はれ

 

  ホワイトチョコLOVE ペコLOVE きら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あー。ホント、全く持って、どうしてこう、

ちっちゃいのだろ、私。

ドキドキドキドキしてさ、

全然眠れないよ。。。 シャボン玉

朝、3時頃に目が覚めて、

仕込みに入る。

で、19時には眠いのだものなあ、時差ボケだよ、これ。

と書きながら、

そっか。眠れないわけでは無い。

寝ているのだな、ちゃんと。 ナンノコッチャ 音符

 

ちびっこ達と電話で話をしていると、

私が眠るころには、彼女たちは、まだやっとこ帰ってきたくらいの時間。

「 もう寝るよ 」 に クスッ と笑う トーコ が可愛い ハート

 

緊張とドキドキと。( これは同じなのか?そうなのか? )

いよいよ明日だ。

4か月ぶりのチャレンジマルシェ、吉祥寺ハーモニカ横丁 キラキラ

9月23日(土)11時から17時。

お天気予報は雨なのか、曇りなのか。

始まってしまえば、あっという間なのだよなあ。

「 とびきり楽しい! 」 が詰まった7日間。

いっちゃいますよー ラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月23日(土)~9月29日(金) 11時~17時 

ふたりマルシェ@チャレンジマルシェ(吉祥寺ハーモニカ横丁内)

出店致します。

 

年末に向け、イベントがぐんぐんと続いていく最初の大きなイベントは、

ママ猫の古本や 様とご一緒に、

初めてのチャレンジマルシェでの1週間。

「 ふたりマルシェ 」

あんまりにも可愛らしいチラシを作って頂き、

本当に嬉しく、楽しみで仕方がありません。

いよいよ、皆様にお会いできる!!

 

涼しい夏を終え、季節が変わって秋。

いよいよ 始動。

たくさんの 楽しい!! があふれた毎日でありますように。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が大好きな人たちがたーっくさんいらっしゃる東大和へ、

お仕事でてくてく。

朝、

駅を降りてすぐの看板で発見をした 「 足湯 」 

こりゃ、行かねばなりませんな 音符

11時間のお昼休憩にダッシュで向かう。

500mって、500mって・・・ いや、もっとないかいっ ダッシュ

急げ、急げー。

知らない道は、時間が長く感じるという不思議 シャボン玉

で、着いたー!

バンザイッ !

大急ぎで15分。

グーッとあったまって、来て良かったなあ、東大和。

 

途中、母と同じ病気かな、数名の方が、車椅子だったりで一緒に入られて、

なんだかとっても嬉しいわずかな時間。

 

帰り際、 「 またおいでよー 」 ってお声を掛けて頂き、

「 また伺います 」 って。なんだか嬉しい。

 

  透明で綺麗な足湯。

 

で、夕方。

なんとー ハート

マメちゃん 発見 ラブ 

ダッシュ して ギューッ ハート

会いたかったー。 会いたかったよー。

 

PlanT の事で、頭がいっぱいの最近。

いやいや、その前に、チャレンジが3回もあるよ。

PlanT の当日の朝をなぜだか早々に夢にまで見て、

なかなかうまく眠れなくって、

こういう時には、チャレンジのメンバーの事を想う。

早く始ってくれー! って、実は叫んでいる。

 

笑顔で終われますように。

無事に終わりますように。

 

あー。早く。 皆に会いたい にっこり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝。恰好良い黒富士が見えた。

恰好良い空で、雲で、嬉しくなる。

様々を考えながら、

心臓がギューッてなって、口から出そう。。。

いよいよ始まったなあ、いよいよ。

スケジュール帳を開いては、閉じる。

イメージが出来ないことはしない。

イメージ、出来ないじゃん、ねえ・・・10月→12月。

ははは。

いや、大丈夫。

毎年、そう言っているのさー。 ( きっと にっこり )

 

マメちゃん からメールが届く  音符

「 ピカピカの日曜日、楽しんで 」 

そうだ。 ピカピカだ。

ただそれだけだけれどもさ、それだけで、十分だ。

 

  兄一家から、夏休みのお土産 プレゼント

 

ちびっこも含め、みーんなでお墓参りに行って下さったそう。

私が子供の頃、両親となぞった道を、

兄が、アサコさん と ちびっこを連れて、同じ様になぞる。

なんだか不思議な感じがした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよエネルギーを蓄える時がやってきた。(と言い訳)

一人旅、1泊に出る。

今回は、八丁堀。

ビジネスホテルで外国の方が多く、

海外に来たような感じだったなあ。

久しぶりに旅に出ると、忘れ物が出てくるのだよなあ。

DVD,カメラ  カメラ SP

本さえも忘れちゃった ・・・汗☆

すること・・・無いねえ。

銀座を少し、お散歩したり、

タラリタラリとお昼寝をしたり。

エネルギー。蓄えられたのかどうかはわからんが、

まあいい。 いくしかないですな ハート

 

  初めて旅行に連れて行ったよ cherry*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、日曜日。

ハーモニカ横丁朝市の中止が決定いたしました。

皆様にお会いできる!!と楽しみに楽しみにしておりました。

残念で仕方がありません。

意外と何も、起こらないのでは。。。等と思っておりますが、

いかんせん、台風 もやもや

皆さま、

お気をつけて、良い休日をお過ごしくださいませ にっこり

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月17日(日) 7時~10時 吉祥寺ハーモニカ横丁朝市 出店致します。

 

いよいよ、雨予報、90%。

お天気が心配です。

雨天中止の朝市。

開催か否か、本日18時過ぎ、

この log からもご案内予定でおります。

 

皆様、良い1日をお過ごしください サクランボ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆーこ と とーこ は、いくつになっても、

私にとってはちびっこで、

可愛くて可愛くて仕方の無いちびっこで ハート

 

まだ、2人がホントのちびっこだった頃は、

会いたくなると、チャーッと車を飛ばし、

声が聞きたくなると、電話をし。

でも、最近の彼女たちは、忙しい ダッシュ

いや、私が早く寝過ぎるのが、問題か。

 

久しぶりに とーこ と電話で話しをする。

 「 最近、なにをしているの? 」 と、毎度の質問だが、

とーこ は困るらしい。。。

 「 えー。。。」 

「 何かあるでしょ ! 」 と促す私に、

「 バレエとー・・・バレエとー・・・お友達と遊んだり。」 

小さな声でお話し、してくれる。

すごいなー、とーこ きらきら

バレエが2回も出て来たぞっ ラブ

 

ゆーこ の喜ぶ顔を思い、

横浜アリーナへ向かう。

JUMP のグッズを、嵐のカバンに入れて帰る私って、一体 ・・・汗☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。