フロントフォークのOHがてら腐食取りを行いました。

購入した時からフォークオイルダダ漏れだった訳ですが、バラしてみると納車前にオイルだけ変えた感じですねー

組み付け方が無茶苦茶でした。

スナップリング付いてないわ、メタガスの位置違うわ現状売り桑原ですね😱


中々の腐食具合です。

以前CRM80に付けてたCR80の倒立フォークをOHした事が有りますが、まぁオイルまみれになります。

今回もオイルまみれになりました。

ちゃんと敷物をしてからやった方が良いです。


片側のみ神ヤスリの120番で4H程磨きました。


1000番まで磨こうと思いましたが120番でも純正のヘアーラインチックに見えるので120番でやめておこうかな💧


前記