愛知小1女児放置し、事件前から繰り返し暴行 スマホにあざ画像 | 広報 いぬねこ本舗

広報 いぬねこ本舗

犬や猫ペット関連、国内の政治、
事件事故などに対しての苦言。
海外や国際的な出来事など反論苦言など。
物申す。
因みにカバー写真の柴犬は
2019.8.2生まれの雌で
ウランという名前です
人間好きで誰でも触れますワン

愛知小1女児放置し、事件前から繰り返し暴行 スマホにあざ画像、困ったもんやね最近のシングルマザーは、当然全てのマザーではありませんが。我が子を手に欠けるという行動は全く理解が出来ません、マザーにしてみれば子供より👨が欲しくてイライラしているのか、またさて👨が出来れば子供が邪魔になるのか、自分が生んでおいて身勝手な女です。最近は結婚をしても離婚される夫婦が多いので、慌てて子供を作らない事も一つの手立てだと思えます。近年多いですよねシングルマザーによる子供への虐待に殺人も、それも必ず内縁の男が必ず一丁噛んでいますよね、バカたれ。内縁の夫に注意👨

 

ウランも怒っています🐕