世界・日本SNS利用者、利用率 | 広報 いぬねこ本舗

広報 いぬねこ本舗

犬や猫ペット関連、国内の政治、
事件事故などに対しての苦言。
海外や国際的な出来事など反論苦言など。
物申す。
因みにカバー写真の柴犬は
2019.8.2生まれの雌で
ウランという名前です
人間好きで誰でも触れますワン

LINE年代別利用率 

LINEは凄く助かりますよね、写真も記事も何でも送れる、電話もテレビ電話も国際的に無料。

You Tube 年代別利用率 

何でも豊富に観られ、助かったり勉強に成ったり、笑ったり楽しめたり、知ったり、音楽聴けたり、ペットや動物も観られる🐕🐈いいねー🙋🏻‍♂️

Instagram年代別利用率 

写真や動画の投稿に注意。

X・Twitter年代別利用率 

色んな情報が周知に分かる。

Facebook年代別利用率 

ポストは同じようだが、Xとは違った感じ。情報はXの方が早く知れる。

Tik Tok年代別利用率 

自分自身の演技の投稿は度を過ぎなければ問題はないが、他のとこからダウンロードしてきたのを投稿する場合は、著作権の侵害チェックはあるが、それをパスしても利用規約違反で凍結されることもあるので注意。

世界・SNS利用者数

世界・主要SNS月間アクティブユーザー数

日本・主要SNS月間アクティブユーザー数

日本・主要SNS利用率

年代別SNS利用率