自分たちの国の政治で起きている事を無関心ではあかんわ、人間失格消え失せろ | 広報 いぬねこ本舗

広報 いぬねこ本舗

犬や猫ペット関連、国内の政治、
事件事故などに対しての苦言。
海外や国際的な出来事など反論苦言など。
物申す。
因みにカバー写真の柴犬は
2019.8.2生まれの雌で
ウランという名前です
人間好きで誰でも触れますワン

裏金疑惑、政権に激震 コイツらが安倍派の裏金作りに加担していたのは明白だが 国会で野党が追求しても「回答は差し控える」 国会閉会後に検察が事情聴取しても「回答は差し控える」 で逃げるだろうな! 「差し控える」って便利な言葉だよな! 俺もこれから都合が悪い時に使うかww悪が栄えた試しは無い。

 

松野官房長官更迭 更迭せざる得ない。

しかしよくもこれだけ自民党議員は利権や蹂躙、悪辣でのさばっている者だ、それでもまだ支持贔屓している洗脳された大バカ者共が。