翔ちゃんを苛める奴はママが許さにゃい岸田裕子 | 広報 いぬねこ本舗

広報 いぬねこ本舗

犬や猫ペット関連、国内の政治、
事件事故などに対しての苦言。
海外や国際的な出来事など反論苦言など。
物申す。
因みにカバー写真の柴犬は
2019.8.2生まれの雌で
ウランという名前です
人間好きで誰でも触れますワン

翔ちゃんを苛める奴はママが許さにゃい・岸田裕子 苛めじゃないんだけど、お宅の主人と息子のしている事が余りにも身勝手で許せないから皆さんが非難されてるんですよ、勘違いされちゃ困るね、ママの出番じゃないよ。

あのバカ息子 異次元の親ばか 岸田も岸田・嫁も嫁 夫婦そろって親ばか 親が親なら子も子 この女何様 公邸で忘年会

阿保一家 余りにも情けない親子バカ 総理の資質無し 安倍も可なりのバカだったが、互いいい勝負するよ。

与党あかん、議員あかん、政策あかん、政府・行政機関あかん、司法あかん、身も心も低下人間あかん、良いとこ良いこと何一つもないあかん。