エディタになろう | dmoz エディタ日記 - ODP (Open Directory Project) 日本語階層

エディタになろう

9月に入りましたね。


このところ、エディタの応募書類に、このウェブログを見てODPに関心を持ったと書いてくれる人がときどきいます。そう書くとエディタになりやすい、なんてことはありませんが、われわれにしてみれば励みになるし、ODPに関する基本的な情報を入手した上で応募してきているんだなという手がかりにもなります。


ODPはいつでも新しいエディタを求めていますので、このウェブログを見て、ディレクトリ作りに関心を持った方は、いつでもぜひ応募してください。私が作っているFAQページでも、「エディタになる 」というセクションに簡単な情報を載せているので、目を通しておくといいかもしれません。