巨人:馬場皐輔投手 移籍後初めて川崎市の「ジャイアンツ球場」を訪問 巨人のユニには笑顔♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

阪神タイガースから昨年12月に行われた「第2回:現役ドラフト」で移籍をした巨人:馬場皐輔投手(28歳)が今日、移籍後初めて川崎市の「ジャイアンツ球場」を訪問しました(●^o^●)写真撮影のため、初めて巨人の上下のユニフォームを着用し感想を問われるた馬場皐輔投手は「いやぁ~生地が良いです。生地が良いですね。」とニッコリと笑顔で「ちょっとドキドキはしましたけど、すごく良いユニフォームだなと思いました。」と語りました(・∀・)来月2月のキャンプでは「1軍スタート」が決まっている馬場皐輔投手は「競争が始まると思うので、しっかりとそういうのに勝って、自分のポジションをつかんでいきたいなと思います。」と意気込みを語りました(^◇^)今シーズンから「巨人:馬場皐輔」として頼むぞぉ~がんばれ♪(^-^)